今回はとおまさんのバースデイパーティー
月刊とおま発刊パーティー

雨風渦巻くような
激しい天候でした
去年も雨🌧️
龍が大喜びだったかな🐉

各テーブルに飲み物を注ぐという
ミッションがあったのですが
乾杯前にみんなで
全テーブルの飲み物にエネルギーを
注ぎました🍻
まぁエネルギー使いばかりなので
テーブル上はすごいことになってましたわ爆笑

そして
今回は
新しい時代のリーダーズの名で
大島撮影同行チームで踊って歌ってきました
チームは全員で7人
(今回仕事で一人は別空間からの参加)
ポイントはね
おそろの靴下爆笑

10組のパフォーマーが舞台に立つ
みんな自分を表現する姿が
本当に美しい飛び出すハート

そしてメチャ盛り上がったラブ

参加者みんなで誓った
「誓い」
これからのツアーが楽しみだ~ルンルン

月刊とおまー4
イシュタールのお話満載です
読み出すと
ヤバイ
飛んでいってしまう~おすましペガサス
(飛びすぎて、まだ全文読めてない宇宙人)

月刊とおまー4
読んだら
超次元トリッパること間違いなし

素晴らしい仲間と
素晴らしい時を過ごせる喜び

新しい時代のリーダーズ
(大島撮影同行チーム)
写真は編集後記に載っていますラブ
みてねスター

私たちのイノリが
スタッフみんなのイノリが
とおまさんと共に
のっていますキラキラ

イノリ、カタリ、サキノリ
主が語りだす
(何の標語だ笑い泣き)

五の主に五の役割を
突然再確認されたので
載せておきます

五は
人々の間になり響くことばに対する鍵
すべての魔法の主
支配者なり


本氣の遊びがつまった
月刊とおまー4

キラキラキラキラ絶賛発売中キラキラキラキラ