image

 

こちら。

 

326

スペイシー

スパイシー

ガールズ

パーティー

 

ありがとうございました!

image

 

 

 

 

 

image

今回のパーティー

 

メインの企画・進行は、

 

こちらの二人(みや&ちえこ)と

satokoさん飛び出すハート

オニッキー飛び出すハート

 


 

 

 

もう、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ただただ

楽しかったです爆笑

 

image

私たち、うさぎになりました。

衣装担当アイコ様と。

 

 

 

 

 

 

image

新しい時代のリーダーズ&TOMA

ステージもう一回見たい!

 

 

 

image

「TOMA LOVE」

靴下って作れるの!!??

 

 

 

 

 

image

ニュー鎌田さん&TOMA

 

かえ&あじゅ

もう一回見たい!

 

 

 

 

 

image

STAR FES様&TOMA

 

その衣装かっこよ!

 

 

 

 

image

NICO&TOMA

 

かわいいいいい

「誓い」サイコーでした

 

 

 

 

 

image

おじぇにじぇに&TOMA

 

も・あ・にゅー!❤️

 

 

 

 

image

貴代ちゃん&TOMA

 

さすが!

息、そろってる!

 

 

 

 

 

 

image

 

おつかれした!

乾杯!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

この方々無しでもパーティーは語れない!

 

 

ゆくみん

西尾なおちゃん

神山真希さん

貴代ちゃん

まりぃちゃん

 

ねーやん

ルカちゃん

 

準備、

ありがとうございました。

 

 

 

毎晩深夜まで打ち合わせ笑い泣き

ありがとうございました