月刊とおまハイフン4"開封の儀" | 奏SO〜のりのりのりこ部屋 奏かなであう世界にワタシというスパイスを

奏SO〜のりのりのりこ部屋 奏かなであう世界にワタシというスパイスを

奏 SO!
そうそう!
楽しくてみんなで奏かなであうのりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

帰宅したら届いてました!

クラウドファンディングのリターンたち




福袋は



開けたら闇!




闇の中にヒカリ


お寶がザクザクゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


おすましペガサスアクリルとおまさんおすましペガサス


エイミー編集長毎度のことながらすごすぎるキラキラ

昨年はとおまさんの衣装生地がバックとなって届きました


今年はとおまさんの衣装が羊毛アクセサリーとなって届いてる!ラブ


早速つけてみたら胸の辺りがホワンとあったかくなりましたゆめみる宝石


アクリルスタンドのとおまさんスター

全国一緒に旅をしようか

大切に我が家に飾っておこうか


悩むのも楽しい爆笑

イシュタールの宇宙船が描かれたアクリルジオラまであってもう素敵すぎる飛び出すハート


ありがとうございます


月刊とおまの中身は

ゆっくり少しずつ読んでおります照れ


STAR FESさんの惑星占いスター

新しい!

1年間一緒に走ってくれる月刊とおま‼︎

手帳に大切な日を書き込みます


回を重ねるごとに厚みを増していく企画アップ


まりぃちゃんの文章キレよくカッコいい!キラキラ

美耶ちゃんの衣装斬新!目


ゆっくり少しずつ馴染ませながら読み進めます

ページの裏側にたくさんの方の協力や力添えがあって成り立ってるのを感じますゆめみる宝石


すごいなぁ素敵だなぁおすましペガサス


撮影同行のクラファンに参加させていただきましたウインク

撮影現場潜入楽しかったハートのバルーン

この3人でお世話になりました


真剣にシャッターを切る3人


​製作現場を堪能しております




チエコ弁当の蓋は作品!

持って帰ってきました

おいしかった〜



エイミー編集長、總水とおまさん「月刊とおま」を作ってくださりありがとうございます


みんなが力を合わせて出来上がる珠玉の作品と豪華なクラファンのリターンに悶絶しております爆笑


ありがとうございました飛び出すハート

しあわせだぁハートのバルーン


さぁ続きを読もうラブ


全国各地で月刊とおま開封の儀が行われてるってすごいです

zoomで中継したら楽しそうだ爆笑