意識がはっきりした状態で

体験したことを

常々伝えることにしているけど

 

 

今日は

もしかすると

ブログにするのは

少々珍しいかもしれない

 

 

そういう背景があっての

ブログとして

お楽しみくださいキラキラ

 

 

アップアップアップ

 

 

 

ふわっと書いたこちらのブログ

 

昨夜、燈詠祭りの主催者さんたちに

改めてシェアをしました✨

 

 

 

ブログをお読みいただいている

みなさんにも

シェアしていきますねキラキラ

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

2月7日のお昼のランチ中に

突然、ある神社に呼ばれて向かうと

聖徳太子の祠の前に案内され

 

「今回、私が動いている」

と聞こえた

 

 

「ん?菅原道真じゃないの?」

と別の質問をすると

 

 

「今回、動いているのは私だ」

と聞こえる

 

 

他に質問が浮かばなかったので

帰宅して調べると

呼ばれた日(2月7日)が

聖徳太子の誕生日だと知りました

 

 

アップアップアップ

 

 

けれども....

 

 

聖徳太子は1人じゃないと

以前から聞いていたので

 

 

聖徳太子のうちの誰だ?と

質問が浮び

 

 

そして

2月8日の夜

質問を投げてみた

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

 

すると

「伊織(り)と言う」と帰ってきた

漢字3文字

「理」か「里」か「利」か

思い出せない💦

 

 

 

 

 

イオリさんは

「死んだ後、ウルという名で次の生を生きたじゃないか」

と言われて

 

 

意味が分からず

「へー」とだけ相槌を打った

 

 

宝石白

 

 

そういえば

 

 

イサナキ・イサナミも

「伊」という感じで表現されることがあるな

「伊」ってどういう意味だろう?と思いながら

帰ってきた

 

 

戻って気づく

 

あぁ、、、本人に直接

聞けばよかった。。。。

 

 

でも

あちらに居る間は

思考はあまり使えないんだよね

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

翌日

2月9日は

奈良ツアーキラキラ

 

ツアーを決めた当初は

何のミッションも感じずに

ただ春日ホテルでランチしたいという

願いを叶えるご褒美企画として

設定していたのだけど

 

 

すっかり聖徳太子関連の

ルートになっていたことに気づく

 

 

奈良に入り

仏教なのに

キリスト教の賛美歌が

鳴り響く場所があり驚く

 

どういうことだろう?

 

 

余談だけど

この日

私はマヤ暦の誕生日だったそうなチュー

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

2月10日

水瓶座新月

 

2月11日

カミムスヒLIVEを終えた夜

 

 

イオリが現れ

「数字コード」

「文字コード」

を見せてくれる

 

 

 

そこで

初めて異次元を体感した

 

 

他の惑星での生活を思い出したりはあるけど

他の惑星に肉体ごと移動したのは

初めてだった

 

 

場所は

メノウラー星

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

今まで

多次元にアクセスする時は

自分で持っている

数字コードを呼び出して

トンネルが完成したら通るものの

 

 

地球最古の聖典である

主達から教わるコードは

地球コードのため

 

地球のどこかに通じるトンネルだった

 

 

地上

地底

過去の地球

未来の地球

死後の世界

どれも地球由来のもの

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

今回

聖徳太子/イオリから受け取った

数字コードと文字は

完全に地球を飛び越えるもので

 

 

まったくの

別世界だった

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

すると

イオリから情報が入ってくる

 

 

2月24日のライブで

この数字コードと文字コードを

声に乗せて渡せる

 

 

もともと

それをしていた

 

 

今までの芸能は壁がなかった

(洞窟はあったけど)

 

 

しかし

部屋を作り音を出すことで

 

 

感性を開いて

メノウラーにアクセスできるようにした

 

 

 

「え?それってライブハウスじゃん!」

と答える私

 

 

聖徳太子/イオリは

 

愛を伝えるため

音を聞くということを大事にした

 

 

これがどうやら

10人の話を同時に...となっているらしい

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

まさかの

日本のライブハウスの創始者凝視

 

 

音で感性を開き

メノウラーと繋がらせるシステムを生み出した

 

 

サイキック能力の高い人物

 

 

全員にチャンスをと言う

愛を知ったらアートに行く!を

取り組んでいた

プロデューサー

 

 

 

知識多め

音楽芸能大好き

プロデューサー能力高め

霊的能力はずば抜けていた

ライブハウスの思案者

 

そして

行動が早く....

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

朝の3時に

「数字コードと文字コードを配布する」

と伝えられる

 

 

はや!と思ったら

 

 

昨夜話した主催者さんたちから

「今朝、数字コードを受け取った「

「朝から体の様子が違う」

連絡を受けた

 

 

配布されているもよう

 

 

現在申し込みいただいた方に

随時配布が行く模様です

 

 

イオリ殿、仕事が早いね。。。

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

という

今朝の報告でした

 

 

 

そして

これを書きながら

思い出したことがあるので

また次のブログで書くとします

 

 

 

アップアップアップ

 

    

HAJIMARIを

読み解きしてくれています!

 

yokoさん

 

 

♥愛子♥さん

 

 

 

    

聖徳太子の

考察をしてくれています✨

 

燈詠祭り・滋賀主催

もとちゃんのブログ

 

燈詠祭り・奈良(橿原)主催

もりさきみさとさんのブログ

 

燈詠祭り・奈良(奈良)主催

Yuri☺︎さんのブログ

 

よっしゃー利仁(ヨシヒト)さんのブログ

 

燈詠祭り・富山主催

izumin1566さんのブログ

 

 

    

燈詠祭りを

配信で盛り上げてくださるのは...!

 

じぇにふぁーさん

 

黒川宇宙研究所♡ 黒川貴代さん

 

 

ご紹介も続きます!