黒川宇宙研究所一推しアーティスト

總水とおまさんのファンクラブ

TOMA BOX会員が

参加できる

 

TOMAと往く遠足


*このイベントに参加できるのは

サファイア会員

エメラルド会員

ゴールド会員

プラチナ会員

限定となります


 

どんな遠足なのか?

 

ツアーについてはこちらのレポート記事が

逸品すぎるのでぜひ✨見て

 

これ、

ただの遠足じゃなくてさ、

 

参加者さんの

魂のカケラ♦︎

使命とか

約束してきたこと

 

はたまた

ルーツ

なんかもおまけでわかってしまうゲラゲラ

遠足なんですよね〜

 

ご神託よりキョーレツだょ‼️

だって思い出しちゃうんだから(笑)

 

 

以前はさ、

 

總水とおまさんってね、

ウル上映会主催者さんとか、

裏方でご縁の方と

 

 

いろいろ行ってらしたと思うんですよね。

 

それがさ、

アーティスト活動をされ始め、

ファンクラブができて、

 

 

行きたい!

って人が一緒に行ける

ツアーもできた💫

嬉しいよぉ

 

 

この奈良遠足は

絶対行く!

ってすぐ思って

募集開始すぐに申込みしたのよな〜

 

 

なのに!

当日の朝!

バッチリと目が覚めて、

そっっっこーーで!

い、行くのやだぁぁおおおーーー😱

湧き上がり、

 

ちょ…💦、ってゆう

自分に寄り添うからのスタートだった.笑

カラダも元気😅笑

 

 

眠くてイヤだ〜とも全く違う

このコレ、自分と会話して問題ないやつ

ならば

 

 

何も考えずに

用意を進めていく

 

 

これがコツだと知った(笑)

 

 

そんな私のスタート。

 

 

春日大社へお参りにいき

平和への祈りエネルギーが溢れるといわれる

東大寺大仏さんへ行き

虎の月に

毘沙門天王の総本山

信貴山朝護孫子寺へお参り。

 

 

写真を振り返ると、

めちゃくちゃ楽しかったのが

溢れてて💕

また楽しい.笑

 

 

そしてこの日の

ルーツ

魂のカケラを教えていただいたことで

いろいろと

点と点が繋がったり

 

 

 

そこ‼︎チームだったの?

200年とか?

知る小旅行へと繋がるのですがゲラゲラ

 

 

 

聖徳太子さん

なかなか面白い御方っぽい笑

 

 

 

TOMA BOX

新規会員さんも募集中❗️

 

継続特典も

激かわレアアイテム

 

 

そして

TOMA LIVEat雲龍ビル

&

燈詠祭り全国9ヶ所

 

 

ぜひ❗️

このタイミングで🌏

 


★燈詠祭り主催者さん紹介①

 


 ★燈詠祭り主催者さん紹介②

 

 どの地域もほんっとに楽しそう!

特に

北海道とか

沖縄って

旅行ぢゃーーーんニコニコ

めちゃ楽しめるぢゃん

旅行行きたいなぁ〜

って

思ってた人に朗報やんね💕

全部盛り込む‼️笑

最高キーワード

ぜひご活用くだされ



 

そして、私は、といえば

このTOMA奈良遠足の翌日

奈良巡りを計画していて

 

 

いろいろと分かる前に決めてたんだけど

見事にドンピシャ❗️

 

 

八大龍王さん

聖徳太子

 

んでもって

やっぱり空海さんゲラゲラ

 

 

引率してもらってます🙏

 

 

 

奈良記

つづく

 


最後は楽しかった奈良遠足のお写真

アルバムニコニコ


八大龍王ってすごく優しい

力を分けてくれたり

慰めてくれたり?笑




↑ここは、なんせ濃かったです

強かったです。

武甕槌さん




鹿さまもいて



シカさまもいる💕




奈良の大仏さま

ここの場所に、秘密あったみたいです。

とおまさん、記事に書いてくれるかなぁぁ😍




奈良の大仏さまの鼻と同じ大きさらしく

引っ張ってもらって



さらに引っ張ってもらって



出たっーーー!!!!😆




ありがとぉぉぉん❤️の記念撮影📸笑




この人も😆

とびっきりの笑顔だっ❤️




寅の月限定




この人もとても満足そうです😍





この写真、よく見ずに撮ったんだけど、

多聞天(四天王全員での表記の時はこれだと聞いた)

そう、毘沙門天さん😲


 



こーーんなことしてチュー






大人になって出会ったメンバーで❤️

ついこの間まで知り合いでなかった人も

みんな

なかよし💕




2/19日

20:00〜


燈詠祭り主催者さまと生配信