お天気のよい週末でうれしい(*´艸`)


TOKYO NADESHIKO 水野祐香です!


お天気がよい日はベビりんのおさんぽを兼ねて街までおでかけ♪


カジュアルなママコーデをUPするよん!

{C3DE78CC-5E20-423A-8FC1-59617EC75887:01}

ニット帽:GU
Gジャン:神戸レタス
ニットトップス:神戸レタス
チェックシャツ付きレギンス:神戸レタス
スニーカー:神戸レタス
バッグ:ゴン3からのプレゼント
サングラス:LUPIS



{96428FC5-C488-4143-9001-32580AB41380:01}

デイジー柄スニーカーが春っぽ♡◟̆◞̆  

チェックシャツを腰に巻いた風デザインのレギンスで、柄×柄のタッキースタイルをちょっぴり取り入れてみた的な(。-∀-) ニヒ♪



{978AFB79-05C9-487D-81A6-1BDB0842F95B:01}

旦那さんはグレー×ブラック!!

MERIからもらったグレーのエルゴが浮かなくていい感じだったよ(*^o^*)♪♪♪






{50AB1904-102E-4F8D-9581-B875A03B0822:01}


オシャレしてもインフルエンザなどの流行り病気が怖いからマスクを絶対着用!!!



ものすごく怪しいwwww

ベビりんとエルゴでおでかけ、
何回かしてるんだけど毎回毎回爆睡zzz


もうちっと外の世界を感じてほしい気もするけど、いいこにしてくれて助かります♥︎◡̈⃝





❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


{9E9F8884-428F-4298-A219-1F08498A3584:01}


ドキドキゆきだるまちゃん

ついケロロ軍曹の麻美ちゃんググッちゃったなりなり毛利元就(笑)

活発系ギャルで可愛かった(灬ºωº灬)♡

最近はめっきり名古屋嬢もいないみたいと聞いたんだけどやっぱりいない?!


当時の名古屋の女子トイレはガスコテを使って巻き髪をしている名古屋嬢で常に激混みだったという都市伝説を聞いたけど(。-∀-) ニヒ♪



今ってみんなが同じファッションするようなブームがない時代だよね!だからトレンドって難しいのかな?!

あ★ でもユニ女とか、親子リンクコーデとかが今のトレンドになるのかな~?!





TOKYO NADESHIKO 水野祐香






Instagramもcheck▽
@mizuno_yuka

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
秋→冬★ 妊娠8ヶ月の妊婦コーデまとめ
妊娠9ヶ月★冬の妊婦コーデまとめ
【ママコーデ】UNIQLO購入品♪
産前&産後に向けてお買い物♪
【出産エピソード1】元旦の願いゴト
【出産エピソード2】陣痛~出産まで

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image