TOKYO NADESHIKO 水野祐香です!


凛ちゃん♡ぶーぶーちゃん♡
ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆ 
週末のお誕生日を楽しく過ごしてっかな?
今日も含め、新しい年が
ステキな一年になりますように!



そして凛ちゃん、ぴよちゃん
たまごクラブも読んでくれてありがと◟̆◞̆







さてと、恒例になってきました
32~35週の妊娠9ヶ月
妊婦コーデまとめ!!




{93015BB0-DD89-4D5F-8B10-48B17415C6F6:01}


振り返ってみました。


もう妊婦ッパラがムーミン超え…?!

胸下からぽっこり!
まぁるいお腹になりました◟̆◞̆


{88D9FF2D-CCE5-4C9C-B252-80D46B9AC419:01}
※こんなイメージ



ドキドキ妊娠9ヶ月ドキドキ冬コーデのルールドキドキ


ドキドキお尻が隠れるオーバーサイズトップス。
あったかいニットは神!!


ドキドキマタニティデニム、ゴムパン、レギンスがボトムの定番に!

ドキドキ膨張色(白やパステルカラーなど)が似合わなくなる

ドキドキ足元はムートン系、フラットパンプス、靴ひもなしスニーカー



…靴ひも結ぶのがツライw







コーデについての詳細(ブランド、お値段、着こなしのルール) は青文字のリンクをクリックして確認してね♥︎◡̈⃝










いつも通り、
プチプラオンパレード!


マタニティ仕様じゃないから
産後も、来年も着れちゃうね(。-∀-) ニヒ♪



ムダに買わずに節約♡

全体がゆるシルエットだとブクブク太るから注意!


妊娠後期は気をぬくとやばしっ!!



❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



{193C902A-D922-4B46-A2A2-69C87109BC27:01}

ドキドキなっちさん

全然失礼じゃないよー!
年齢的には年下でも、ママとしては先輩(*´艸`)♡ むしろアドバイスしてね!

我が生まれし日は、母苦難の日か。

その日がもうすぐ…って思うと、どんなドラマが待っているのか?本当にドキドキ。

ありがとう♡



{DD9DCD4B-5D8F-44DA-B3BB-F967221E08DE:01}

ドキドキかなさん

双子ちゃんママ!!8ヶ月だとものすごくお腹も大きくなってるよね!

何もできないもどかしい気持ち、
すごくわかるよ…>_<…



「子宮の中で育つ1日は外の世界の1日とは比較にならないくらい赤ちゃんを成長させる」って聞いてから、安静にするのが私の今できる最善のこと!!

と、言い聞かせてたよ!

考えすぎもよくないから、本や雑誌、映画観たりして現実逃避もオススメ!


もう少しだからね!がんばろうね!




{0E63F437-6A65-411B-BDE9-4DCD92A20615:01}

ドキドキみーたろ

みーたろは愛情たっぷりな人だから、今はいろいろ動けないけれど産まれてきて兄弟となかよく遊んでるのが想像できる(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

明日から正期産だから、外の空気を吸ってゆっくりとお散歩開始しまーす♪

どうやら、まだまだおりてきてないから予定日過ぎちゃうかも…?w



{777B4502-BEC5-4CE7-ABED-C14F481045CF:01}

ドキドキあこちゃん

優しい気遣いコメントありがとう♡

私も自分が妊婦にならなきゃわからないことばっかり…!!こうやって知っていくんだなって思ってるよ*\(^o^)/*

応援してくれてありがとう(*//艸//)♡



{7B8D0D58-B755-481E-AA9E-86C5476622DD:01}

ドキドキTOMOEちゃん

あっかたいコメントありがとう♡

安静生活だし、今の自分をしっかりと記録に残したくてマタニティライフ多めになっちゃうからそんな風に言ってくれると嬉しいよ(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎




TOKYO NADESHIKO 水野祐香



TOKYO NADESHIKO プロデュースのカラコンはこちらから!



関連のおすすめ記事▼
秋→冬★ 妊娠8ヶ月の妊婦コーデまとめ
100均セリアで? 手作りベビークラウン
産前&産後に向けてお買い物♪

身長160cm前後のプチプラ最新コーデを毎週更新中▼
image