TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです!


また少しづつ天気が崩れてきて、
そろそろ寒くなりそうな予感だね◟̆◞̆



{6107741F-36E0-42D7-B9A3-1D54DA98BBE2:01}


あと約2ヶ月後にはベビーちゃんを産んでいるだろう!ということで、旦那さんと2wayオールや肌着、沐浴ガーゼなどをベビザラスに買いにいってきました!



まだ性別わからなくて、
どちらでも着れそうな柄にしたよ♥︎◡̈⃝


{64011938-5942-4DE3-B754-9C7F761913F6:01}

{39820230-6E36-4347-8DA6-C386FFF66FA5:01}
たまごクラブのこの特集を参考に。

初めて妊婦にはこーゆー情報が本当に嬉しい‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››




とりあえず、マストな数は揃えられた!

よかった(*´Д`)=з




そして冬用のマタニティタイツ!

{E5D5C413-2CBD-49FB-AA5C-BD8391513DF4:01}

{503A7F4C-9887-45A8-9213-042BA0E41C28:01}

お腹まですっぽり包める長さが
あったかくて冬の妊婦さんにはいいね♡





最近使い始めてめっちゃよかったもの♡

ケアセラ 高保湿スキンバーム

{0560039C-4F44-442A-B30E-57643C9C35CB:01}

今年発売したバームなんだけど、
ワ◯リンよりも柔らかくて伸びがよくって肌に馴染みやすいテクスチャー!


独自のセラミドバリアケア成分でしつこい乾燥肌にいいらしい!


WELEDAのオイルも使ってるけど、
最近の妊娠線予防はこっちメイン♡


寝る前のスキンケアの後に、うっすら顔全体に塗って寝ると肌の調子がよいよ♪











ジェルネイルやめて自爪にした!
{950BD5C1-E32A-4443-8FEF-96600DAED066:01}

ご心配おかけしました!

ヨワヨワ爪だからケアセラを爪の根元に塗り込んで毎日保湿ケアしてまーす!




プチコメント返信ダァ~よ!

{60930974-6211-4ED5-BB18-322BE67B2DF7:01}


ドキドキmiiちゃん

おひさしぶりだねー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
祐香のことで泣いてくれちゃうmiiちゃん優しいなぁ♡♡♡  ありがとうね!love♡


{25696114-AE4C-404D-8C03-3CE668E1D8FF:01}

ドキドキヘリポちゃん

そーだねっ!すぐサイズアウトしちゃうよね(。-∀-) ニヒ♪  最低限のアイテムは揃えて、お顔見て、ちゃんと性別わかってからの方がもっともっと欲しくなりそう♡

いつも役立つアドバイスに感謝です♥︎◡̈⃝



{0E11679D-95CB-4407-9E19-1C17EB739CDD:01}

ドキドキ晴香ちゃん

18週(*´艸`) 
安定期入ってお腹が出る頃だね♡ 
お腹を腹巻きで温めながら、マタニティファッションも楽しもう!


大きいアウター流行ってるから、コートも楽しめると思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))




{FEC1541F-ADB3-4113-A9CF-3F3783FED11F:01}
{2C8600A2-C087-4916-97C7-0727AD9762FC:01}

ドキドキはなんこちゃん

心温まる応援メッセージありがとう(*//艸//)♡

今8ヶ月でだいたい8キロくらい増加してます!丸くなってきたのか「顔がママになって柔らかくなったね(≧∇≦)」とみんなに言われてるよ!

胎動も日に日に大きくなって、気づいたらお腹に手を当てて、話しかけてる◟̆◞̆

性別よりも、無事にお腹の中で育って、元気な顔を見ながらこの腕で抱くこと。


それが今一番の願いごと…♡






TOKYO NADESHIKO 水野祐香



ナデシコプロデュースカラコン♡
顔が変わる!と大好評ですw