水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新予定♪  



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



既婚者なのにモテたい!
(旦那と言えど)

アタマオカチイヒト…?



結婚しても、子供がいても、
いつまでも



「恋愛」
していたいもん!



同じように思う理解者がいるはず!!





と思って素直に書かせてもらったこの記事。



「女性」が「女性」であり続けるために | 水野祐香オフィシャルブログ Powered by Ameba



温かいコメントありがとうございますカナヘイハート


独身の読者様からも、ママの読者様からも、
理解者がいてくれて本当にうれしかった!


{1D279172-DE96-4E48-B9A3-F3FBF6397FC4}

ぶりっ子ポーズでドヤる37ちゃいwwwwwww




背番号37になっても、


ママになっても、


可愛い女(メス)でありたい!!





ママになって
精神的にタフになりかけても
可愛げのある女(メス) 
を目指してこれからも
永久に邁進していきたいです。





祐香のやる気を奮い立たせてくれる
優しい優しい読者様に
コメント返信していきたいと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

(全員に返せなくてごめんね!)





{8A190356-1E87-4E85-BE6A-E6F71EACBA8A}

ドキドキNaokoちゃん

残業、お疲れ様!
毎日お仕事がんばってるねニコニコ 偉いっ!


周りの人もそんなNaokoちゃんの頑張りを
きっとわかっているはず!


結婚して感じてるのが「馴れ合い」と「安心」が当たり前になって、1番そばにいる人に好かれたいって努力が失われていくこと(笑)


女側の努力でだいぶ関係性も変わると祐香は思ってます。




{8B0D55D1-7648-4755-B96C-F5F1B9BDA5A8}

ドキドキあこちゃん



予測不可能で飽きない!

最高の褒め言葉カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


イイな(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
狩人本能が強い男性の本能。
巣作りする女性の本能と違うからね!


前にも書いたけどこの時のスカートは写真が古くてもう売ってないの(A;´・ω・)フキフキ  ごめんね!



{FBF3E7F1-3DA6-4B1A-9352-D124C4C16949}

ドキドキにゃーんちゃん


実録!!
メンズショップの店員が見た!
こんなダメ奥シリーズ!


書いてほしぃ(笑)それかコメントプリーズw


たしかに目の当たりにすると反面教師になってものすごいお勉強になりそう。。。

楽しみに待ってるね♪(。-∀-)ニヒ♪




{814D1C97-4E6F-404B-85C4-61AA0085BBBB}


ドキドキmicco


ト、トークショー!
ファンママ会!!!


そんな事があんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケぽっかーーーん!!!!

もし、あるとしたならばおしらせしますw

そんな風に言ってもらえて嬉しい❤️




{474374CB-7794-47B6-A733-9B38F98186EA}


ドキドキきなこ


ママでもモテてるお友達はどんな感じなのかな〜?!きなこ視点で教えて欲しいな照れ


モテる人ってよくよく観察すると
「あ!なるほどぉ〜!」みたいな行動・言動・仕草があるんだよねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


そして気になる人が出来て仕事も楽しくなるね♪

やっぱり恋するハート大切だカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

日々の生活に覇気が出るよね♪


また報告待ってるよ!









{8C5007BB-15C0-487A-99B7-E673CD71F060}


ドキドキりぽりぽ

寒いと可愛い服着れなくなるよねてへぺろ
そんな時は仕草や行動でカバーだ(笑)


動きやすさ重視のファッションも
意外とツボだったりするからねラブラブ



ドキドキモニカたん

そう!わかる!!まさしくそう照れラブラブラブラブラブラブ

それによってモチベも上がるし、
日々の暮らしのメリハリにもなる。


単純だけど大切なことだよね♪






{C861A43F-9EDE-4B90-8EA7-C420864DDCD4}


ドキドキゆーゆ


はいっ!
マッサージよりも、エステよりも、
高級店のディナーよりも嬉しい


「奥さん可愛いですね!」


この言葉で 最低−1歳は若返る


女の人にモテたいのもわかるよ(*´-`)!!

ゆーゆの素直なコメントにキュンしたわドキドキ







{E79FFAAB-EFB6-417E-A53A-ED308E977F6C}

ドキドキたもん



わっかる!
スカートはレアアイテム。



旦那さんがいる時に、

親に預かってもらえた時に、

仕事で履けるタイミングだったら…と

出番がかなり少なくなっている大泣きうさぎ


パンツよりワンピ派だったのにな。



ママでも出来る
モテ女ポイント(メス力)


近日中にアップします!


たぶんアメンバー限定になるよ(笑)






LOVE & PEACE




水野祐香









水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!





AD