TOKYO NADESHIKO 水野祐香です!


まず最初に
しまちん、誕生日おめでとう*\(^o^)/*
去年は悲しいことが多かったけれど今年は笑顔の多い一年になりますように♡





さて今朝のナデシコは妊娠8ヶ月、
28w~31w妊婦コーデ
を振り返ってみようと思います♥︎◡̈⃝


妊娠後期を迎えるマタママさん・いつかママになる人の参考になればいいな~♪


{C1CEDC8C-47D9-43F6-9432-D031FD8B84F3:01}


もみじ秋のマタママファッションもみじ


妊娠後期に入った頃から
どんどんお腹が妊婦ッパラに!!!


正面からはわかりにくいけれど、横から見るとムーミンのようなお腹です(笑)


スソの位置が上がるので普通丈のトップスを着るのが難しい時期になります。


チュニック、ワンピ、ロング丈が便利!


ボトムは超ストレッチのパギンス、レギンスなら市販のボトムでもイケるけどマタニティボトムが最低1~2本あると◎!


ちゃんとお腹までスッポリ入るこーゆータイプのマタニティボトムが冬~春出産予定の妊婦さんにオススメです音譜音譜音譜音譜


{D4136FF4-B1E6-4F68-87BE-BAA4FB3AC349:01}




まだ暖かい秋のファッションまとめ


クレジット詳細は青文字クリック!

{15E76506-6540-4CBA-900B-5CE00D94FBD8:01}




{66C45881-6BC8-44C0-BA66-90C0AEA40064:01}





ロングカーデはとにかく重宝!
気になるお腹、お尻、太ももを隠しつつ、スッキリした見た目にしてくれる!!

いろんなタイプを集めました♥︎◡̈⃝

{69384C7F-1E0F-4A1D-86C6-84F5549782D6:01}





ロングチェックシャツは産後にも授乳用ウェアとしてオススメと教えてもらいました!

{D6AB2439-1EF5-4C13-8614-417EC89C366A:01}




私はメスメスしいニットワンピで
デートや女子会Styleに♡


フラットニーハイと合わせるとかわいかった(*//艸//)♡

ストッキングは着用しましょう!

{12A63384-8F41-40E1-846C-A86D8652E57A:01}





{6ED522CA-5C38-4825-863B-F9CA39EA8AAD:01}

http://s.ameblo.jp/tokyonadeshiko/entry-12087533153.html






雪の結晶冬のマタママファッション雪


寒くなってきた&さらに妊婦ッパラが巨大化してきて履けるボトムは
デニム、パギンス




濃いめデニム、黒系レギパンで
下半身はタイトにしてました。



妊婦さんのBlogや情報では検診しやすいワンピースやロングスカートが人気だけど、今のところ祐香はパンツスタイルでスッキリさせたいかな???




なので、ふんわり優しくカバーしてくれるざっくりニットで上半身を遊ぶ♪


胸元スッキリのVネックと
首元あっかたタートルが好き♡


お尻がすっぽり隠れるチュニックor 
ドルマンやポンチョ型がいいよ!



とにかくトップスやコートでコーデを楽しむStyleになりました*\(^o^)/*



ぬくぬくあったか♡



{358759B2-ECB1-428C-86E6-A0E728A2FA84:01}



{BAFC0C8E-7FD6-4D04-B9E7-3F8E69ACB1EF:01}





{F93FAF24-C5E0-4368-891F-B485501E690C:01}







コートは前が開いててもかわいい
すっぽり大きめがオススメです♥︎◡̈⃝

9ヶ月の今もどれも使えてるー♪♪♪



{B40FFB20-F0EE-41C2-AD0A-93DE4AA56CC9:01}



{130C9CEC-3291-49C1-A69F-2E87DF2845D5:01}




{09C73E8D-70D2-4711-8823-798FECDECE96:01}





{88D1E27C-6FC5-4A69-BB04-AEE6E0C128C4:01}








以上、妊娠8ヶ月の
妊婦コーデまとめでした。






TOKYO NADESHIKO 水野祐香
 



つけてるカラコンはこちらのバナーから♡ 溺愛のTOKYO NADESHIKO プロデュースカラコンです!