あの熟成キムチを親に献上。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

は〜い

 

またまた実家から

 

じゃじゃじゃじゃ〜んニヒヒ

 

 

こちらでの日々

 

シングルライフ感はナイスなのですが

 

ちと精神的に過酷なこともあり

 

現実逃避にウェブ漫画でポチリすぎて

 

カード明細見るのが怖い今日この頃です滝汗

 

 

実家にペットが一匹いるんすけど

 

これもテンション下がる一因。

 

たまにカワイイんすけどね。

 

 

もう中年の柴犬でね

 

食生活気をつけた方がいい年頃なのに

 

老人どもが

 

「欲しがるから〜チュー」と言って

 

どんどん食べさせちゃうから

 

もう犬種が分からないくらい

 

完全なるメタボ犬。

 

しかも甘やかしまくるから

 

しつけもなってない

 

ダメおやじ犬。

 

親の顔が見てみたい。

 

あ、うちの親か。笑笑

 

 

毎日この後ろ姿を眺めております。
体重重すぎて走れないから
いつものっしのし歩いてる。
で、すぐ家の中に戻ってくる。
かわいいって一瞬思ったりするけど
ぜんっぜんテンション上がらんわ〜滝汗
自粛生活でぶよぶよになった
自分見てるみたいだし〜滝汗

で、ウェブ漫画の沼っつ〜日々。

 

 

ウェブ漫画関連バックナンバー

自粛生活で韓国ウェブ漫画の沼へ・・・。

 

ご利用は計画的に。VOGUEも注目の韓ドラあれこれ。

 

 

 

自粛生活に入ってから

 

ず〜と新大久保に行ってないんですけど

 

 

 

ちょび〜とだけ

 

残しておいた熟成キムチ

 

とうとう使ってしまいました滝汗

 

親のために笑い泣き

 

 

キムチチゲは

やっぱ熟成キムチ入れないとな〜。

ジョンガの熟成キムチ。

 

 

 

別に韓国好きではない親ですが

「美味しい」と言ってくれましたグッ

キムチチゲに島豆腐あ〜う〜デレデレ

 

 

新大久保関連バックナンバー

新大久保で必ず買う食材からアナザースカイまで!相変わらずコリア三昧。

 

私のソロ飯。サラダ、白トリュフパン、韓ドラにワインで完璧!あとコロナあれこれ。

 

パラサイトに乗っかった私達が乗っかられた?&NAMCHINIカフェ@新大久保

 

祝!オスカー制した純韓パラサイトに新大久保もハヌルも乗っかりまくり

 

旨い!「パラサイト」B級グルメ作ってみた。ビールに合う韓国スナック買っちゃった。

 

 

 

 

 

それがし

 

これからLINEマンガタイムでござる真顔

 

サクッとガス抜いて

 

明日もがんばろー。

 

 

 

グルメ好きは

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

 最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル