アナザースカイ卒業スペin韓国に共感しまくり。ぶらぶら原宿グルメ。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

桜が咲き始めたので

 

春だわ〜デレデレ

 

な〜んて心ホッコリだったんですが

 

ここ数日

 

東京めちゃ寒くないですか?

 

 

ウールのタートルネック着て

(暖房も入れた)

 

さっきまで翻訳やってたんですが

 

それでも寒い滝汗

 

で、

 

熱々ほうじ茶に

 

Tea Therapyの朝鮮人参パウダー入れて

 

ガブガブ飲んでるナウ。

 

温まれ〜。

 

あ、よもぎ蒸しパッドもやろっデレデレ

 

 

朝鮮人参アプダー&よもぎ蒸しパッド関連バックナンバー

超お手軽!おウチで韓方温活。

 

寒い東京で冷えたカラダに韓国よもぎ蒸しパッド。

 

 

この春休み

(子供は春休み)

 

ヒマさえあれば

 

青山・原宿界隈をブラブラ。

 

で、ちょい気になっていた

 

こちらでブランチしてみました。

 

 

World Breakfast All Day 原宿店

(ワールド・ブレックファスト・オールデイ)

2ヶ月ごとに

フィーチャーされる朝食が変わります。

2月・3月はイランの朝食。

オットの話によると4月からは韓国らしい✨

気になる方は訪れる前に

お店のHPをチェックしてねウインク

 (ガセネタかもしれんので)

 

 

原宿店では

 

この他に

 

レギュラーで

 

イギリス・アメリカ・タイの朝食があります。

 

 

外苑前店のレギュラーは

 

イギリス・台湾・スコットランドの朝食。

 

台湾気になる〜👀

 

 

せっかくなので

私はイランの朝食に挑戦しました筋肉

ハーブ・スパイス好きに超おすすめ。

今月末迄です。

 

 

イラン風ナンに

 

サラダやフレッシュチーズ、

 

さらにハチミツを挟んで食します。

 

ケーキみたいなやつは

 

ハーブがふんだんに使われた

 

イラン風オムレツ。

 

全体的に軽くてヘルシーな感じグッ

 

 

飲物は

 

ベルギーの豆乳を頂きました。

 

 

原宿店の通りには

 

人気のドーナツ店、ベーカリー、

 

ハンバーガーショップもあるので

 

グルメ巡り楽しいですよグッ

 

 

さてさて

 

金曜日のアナザースカイ

 

ご覧になりましたか?

 

 

another sky HP

 

 

中条あやみちゃん

 

卒業SPでしたね。

 

 

あまりにこの番組に

 

馴染んでいたので

 

卒業と聞き

 

ビックリしましたポーン

 

 

あやみちゃんが

 

アナザースカイでMCになってから

 

第一発目と最後のゲストの旅先が

 

韓国だったということもあり、

 

あやみちゃんが選んだ卒業旅行先は

 

韓国グッグッ

 

 

でも坂上忍さんのような旅にはならないと

笑っていましたwww

 

 

坂上忍のアナザースカイ関連バックナンバー

アナザースカイ見た?あの激うまマッコリ店最新耳寄り情報(2019年2月現在)。

 

「食」がメインの韓国旅行。

食べまくったそうです。

(共感デレデレ)

 

 

ここ

松炭ブテチゲ

私も行きたいんですけどね〜。

けっこう値上がったみたいで

前回やめたんですよ。

でもこれ見たら

やっぱ行けば良かったな〜と後悔真顔

 

 

 

IKKOさんのように

 

辛ラーメンを4つに割って

 

鍋に投入してましたよwww

 

ちなみに

 

この間ご紹介したホテルのすぐ近く↓

 

大人女子ステイにおすすめ!便利すぎてついリピしちゃうホテルin江南。

 

 

テレビの前で

私はビールでコンペ生ビール

あやみちゃん、お疲れさま!

(って、お前誰だ?ww)

 

 

朝は明洞で

坂上さんが20年以上通う

定番のトーストサンド屋。

 

 

砂糖無しがオススメのようで・・・

 

あやみちゃんも坂上さんのように

砂糖無しのトースト。

こりゃ旨そうだデレデレ

 

 

同じトーストサンド屋ではないけど

 

こちらも大人気↓

 

地味だけどソウル名物☆病みつき必至韓国風トーストサンド〜ホボントースト

 

 

韓国通で知られる

小雪さんオススメの

韓方医院にも挑戦したようで・・・

 

サウナで出会った人から教えてもらった

本当は誰にも教えたくない医院らしい。

 

先生から胃が弱っていると言われ、

まさかの緑茶、豚肉、蕎麦は

食べない方がいいとのこと。

 

 

違うところですが

 

我々東京ハヌルも

 

体質を調べてもらったことあるんですよね〜。

 

結果を聞いてマジびっくりしました。

 

で、それ以降

 

私はきのこや貝類

 

なるべく食べないように

 

しております真顔

(体質によって異なります)

 

 

四象医学に基づいた体質チェック

 

気になる方はこちらをチェック↓

 

やっぱ凄かった韓方美活inソウル&BTSメンバーとニアミス?

 

 

 

タコの踊り食いもやってみたかったと笑い泣き

最初は緊張して

なかなか口に

入れられないかもしれないけど

食べてみると

激ウマなんですよね〜🐙

 

 

あやみちゃんも

「美味しい」の一言グッ

 

そうなんですよね。

日常の色んな事忘れて

楽しめるのが韓国ラブラブ

(個人差あり)

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

おばちゃんと一緒にアナザースカイ

 

視聴疑似体験は?www

 

 

そろそろ

 

次の韓国トリップの計画たてるかなニヤニヤ

 

 

みなさま

 

良い週末をバイバイ

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル