ソウルなう♡弘大はイケメンパラダイス | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。
 
 
東京ハヌルです。
 
 
東京は桜真っ盛りのようですが、
 
ソウルはまだチラホラといったところ。
 
桜より木蓮の花が満開で
 
桜とは違う清々しい美しさを誇っております。
 
 
北村から景福宮、三清洞方面を臨む。
 
 
さて、オット、娘タンコマとの
 
毎日、食べまくり、カフェはしご、
 
スパでだらけた親子三人旅。
 
オットが先に帰国してからは
 
タンコマ、弘大で
 
怒涛のショッピングモード。
 
そして今夜も遅くまで
 
その弘大エリアをうろついていたら
 
スゴイものに遭遇しました。
 
いつもストリートミュージシャンたちが
 
路上ライブをしている
 
“歩きたい通り”に
 
ハンパない数の女子が群がっており
 
何かと思い覗き込むと
 
イケメン軍団、ライブ&撮影大会。
 
180cm以上はあろうかという
 
数人のK-POP風イケメンが、
 
自撮りしてくれたり、
 
一緒に撮影してくれたりといった
 
サービスを無料で提供しておりました。
 
どうやらその写真をSNSなどで
 
拡散してもらい、
 
知名度を上げたいようです。
 
という事で 私も彼らの知名度上げるお手伝い。
 
まず、トップバッターは
 
特に多くの女子が群がっていた高身長な彼
 
 
 
元Wanna One, 現NU’EASTのミニョン似?
 
 
 
モネク、キュヒョン似?
 
 
 
オネノプことONFのマンネ、
 
ラウンちゃん似?
 
 
 
最後はすでに仕上がってる彼。
 
イケメン軍団のThe boyzにいても
 
おかしくないビジュアル。
 
 

私もタンコマも
 
撮影会の列には並びませんでしたが、
 
ライブと撮影会を見るだけで
 
十分楽しめました。
 
明日は金曜日。
 
弘大はさらに賑わいます。
 
彼らはまた来るかしらん?
 
 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル