BTS PROM PARTY争奪戦の現場から。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

 

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

今月

 

梨泰院は

 

漢江鎮(ハンガンジン)駅近くにある

 

ブルースクエア アイマーケットで開催される

 

2018 BTS PROM PARTY

 

チケット販売が

 

韓国チケット販売サイト

 

Interpark(インターパーク)で

 

ついさっき開始しまして・・・

 

バイトに出ているため

 

自分でチケット購入できない

 

娘1号の指令で

 

販売開始10分前から

 

PC前でスタンバイして

 

開始時間ピッタリに

 

購入画面に入ろうとしましたが

 

ぜ〜んぜん

 

購入画面に進まない笑い泣き

 

やっぱりね〜笑い泣き

 

ものの5分で

 

こりゃダメだと諦めました笑い泣き

 

Interpark Ticketサイト

 

 

 

 

座席指定画面までは進んだのですが・・・

 

 

どの席選択しても

ぜ〜んぜん反応しない。

ですよね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

ちなみにチケットは

 

50,000ウォン(約5,000円)。

 

 

2018 BTS PROM PARTYチケット争奪戦

 

現場からは以上です笑い泣き

 

 

 

梨泰院エリア関連バックナンバー

BTSが住む街でランチして散策してカフェでほっこり。

 

東京ハヌルセレクト漢南洞グルメマップ&BT21オンラインショップとうとうスタート

 

漢南洞でオンマランチの後はバンタン新居へGO&世界トレンド入りBTSOutcast・後編

 

漢江鎮でカフェタイムのはずが梨泰院ではしご酒。

 

経理団ストリートで見つけたCAFE MI JURI&意地悪なA-ARMY

 

うましっ!メルティングモンキーのチーズサンド&バンタン銭事情とI-ARMYにうんざり

 

 

海外チケット争奪戦バックナンバー

BTSワールドツアーチケット争奪戦に参戦。ジンにホソクに聖水イケメン。

 

経理団ストリートで見つけたCAFE MI JURI&意地悪なA-ARMY

 

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル