最後に思わず拝んでしまった・・・B1A4ソロ握手会 & ハイタッチ会 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

今日も

 

韓国から来日中の

 

B1A4ネタを

 

お届け〜チューチュー

 

 

{117B55AB-0D58-4E70-8220-B49FBB5EBAAF}

もはやK-POP聖地

タワーレコード渋谷店♡

うっ、後光が✨✨

 

IMG_0960.jpg

昨日

B1A4新曲CDを買いにタワレコへ。

そして今日も

リリイベ参加でタワレコ再訪🚶🚶

(注)このイベントは既に終了しています。

 

 

昨日も申し上げましたが

 

CDはハズレなし✨

(Rollin'の時も同じく)

 

全てのCDに

 

「全員ハイタッチ」か

 

「ソロ握手会」が必ず当たる

 

スクラッチカード付き。

 

これは

 

特にお小遣いをやりくりしている

 

学生BANAや

 

家計を担う主婦BANAには

 

涙が出るほどありがたいえーんえーん

 

やっぱり癒し系だわ〜。

 

 

我々が参加したのは

 

リリイベ第1部(14時スタート)。

 

 

場所は8F「スペース HACHIKAI」なのですが

 

エレベーターでまずは7階で降りて

 

階段で並び、待つこと15分くらい。

 

 

スタッフさんの誘導で

 

会場内に入ると

 

予想以上に小規模スペース。

 

 

(B1A4日本オフィシャルTWITTER)

こちらの動画は会場内で撮影されたもの。

はしゃぐサンドゥルとゴンチャン爆  笑爆  笑

 

 

小規模会場の利点は

 

ハイタッチの順番を待っている間

 

メンバーのお顔がよ〜く見えるということラブラブ

 

 

「Rollin'」のハイタッチ会は

 

パーティションが設置してあって

 

順番が回ってくるまで

 

全く見えなかったのだけが残念でした。

 

事前に見えていたら

 

もう少し心の準備ができて

 

パニクらなかったと思うwww

 

あの時は最初のサンドゥルが眩しすぎて

 

他のメンバーが見えなくなるという

 

ハプニング発生www

 

リリイベは

この衣装で登場しました♡

 

 

 

今回は全員のお顔を

 

バッチリ見ることができましたニヤリニヤリ

 

 

今回の順番は

 

ジニョン、サンドゥル、バロ、シヌゥ、ゴンチャン。

 

 

くどいですが

 

今回はマジしっかり見てきましたグッグッ

 

 

もちろん

 

B1A4メンバー全員好きなのですが

 

この間ドラマファンミに参加したこともあって

 

最近東京ハヌルの間では

 

ジニョンが熱かったのですが

 

今日は

 

一発でゴンチャンに持っていかれました。

 

 

あの方の目ヂカラ

 

想像以上ですグッグッ

 

 

ハイタッチで

 

超目を合わせてくるし💦

(心臓に毛の生えた中年でもクラッとくる)

 

 

しかも

 

今日メンバーの中で

 

一番テンション高かったですグッグッ

 

 

ジニョンは相変わらずの

 

安定プレーヤーwww

 

瞳に吸い込まれそうになる〜という感覚

今日初めて体験しました。

 

 

ハヌル1号は

 

ハイタッチ2回分当たったので

 

そのまま会場に残り、

 

ハヌル2号は

 

ソロ握手会参加者集合場所へ移動。

 

 

{6A7C8158-40A0-4A07-9B27-3F24512C27C9}

 

まさかの屋上待機www

冬ですのでもちろん寒かったですが

お天気が良かったので助かりました。

 

 

 

ハヌル2号は

 

サンドゥルとのソロ握手会が当たったので

 

彼の列に並ぶことに。

 

 

ハイタッチが終わり

 

会場の準備が整うと

 

おじ様スタッフの誘導に従い

 

一同8階へ。

 

 

先ほど彼らが並んでいた会場奥には

 

テーブルが5つ設置してありました。

 

数分すると

 

B1A4再び登場✨

 

 

最前列には荷物を置けるテーブルがあったので

 

順番が回ってくると

 

皆そこに荷物やコートを置いて

 

握手をすることができました。

 

最高グッグッ

 

 

しかもしかも〜

 

握手の時

 

会話する時間も少しあって

 

BANA全員興奮状態グッグッ

 

 

「えっ!? 長くない??」

 

「韓国の握手会みたい!」って

 

私も大興奮っっ・・というか

 

超緊張〜ガーン

 

 

お話しできるなんて思っていなかったので

 

何言っていいのか・・・

 

頭の中真っ白ガーン

 

 

私4人目だったので

 

あっという間に順番回ってきちゃったし💦

 

とりあえず

 

「こんにちは。あ、アニョハセヨ・・・」

 

「応援してます・・・」

 

「いつも癒されています・・・」

 

「・・・ありがとうございます」

 

で、最後に

 

拝んでしまいましたガーン

 

 

サンドゥルも何か言っていたのですが

(口が動いていたのは覚えている)

 

テンパリすぎて

 

耳がまったく機能せずwww

 

 

てか彼も

 

ちょい緊張気味でした(かわいい♡)爆  笑

 

 

いや、

 

テンパリすぎた中年が現れて

 

どん引いていたのかもしれない・・・ガーン

 

 

(新曲Do You Rememberソロジャケット盤より)

サンドゥル

実物これ以上だから目がやられるんです✨

 

 

 

B1A4関連バックナンバー

B1A4ハイタッチ会参戦で東京ハヌル超動揺&BTSグクをはずせハッシュタグトレンド入り?

 

B1A4ジニョン来日!ファンミ参戦♪

 

雲が描いた月明かり♡ジニョン単独ドラマファンミ詳細リポ&グクまたもや弘大うろつく

 

B1A4ニューシングルリリース日タワレコへGO&BTS MIC DROPがまたNBAで!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル