B1A4ニューシングルリリース日タワレコへGO&BTS MIC DROPがまたNBAで! | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 


今日はB1A4の2018年、第一弾ニューシングル

 

”Do You Remember"リリース日。クラッカークラッカー

 

ハヌル2号と共に

 

渋谷、タワーレコードへ駆けつけました。🏃‍🏃‍

 

ということで今日は

 

BTS+食+美+買♡母娘極寒ソウル旅はお休みです。

 

IMG_0959.jpg

ジニョン書き下ろし、切なく胸に響くラブソング。

ジニョン天才!

 

お目当てはこのお宝イベント。笑い泣き笑い泣き

 

IMG_0960.jpg

 

 

この3枚セットを買うと

 

スクラッチくじを一回引くことができます。

 

全員とハイタッチORソロメンバーと握手会

 

ハズレ無しが心の底から嬉しい。笑い泣き

 

IMG_1008.jpg

 

 

スクラッチくじを慎重にひくハヌル2号。

 

IMG_1006.JPG

 

 

ハヌル2号はサンドゥルとの握手券、

 

私は全員とハイタッチ券ゲット。

 

二人ともとりあえずハッピーだったのですが

 

ハヌル2号が全員とハイタッチに対して

 

後ろ髪を引かれたようでもう一度トライ。

 

なんとまたもやサンドゥルとの握手券でした。ポーン

 

すごく若いB1A4ペンが

 

サンドゥル握手券と全員ハイタッチ券の交換に応じてくれて

 

ハヌル2号もめでたく全員とハイタッチ券をゲット。

 

しかし今度は私が帰り際に

 

ジニョンとの握手会への欲が出てもう1セット購入。

 

なんとまたもや全員とハイタッチ券でした。ガーン

 

IMG_1007.jpg

全員とハイタッチ2回でもハッピー音譜

 

 

今日はB1A4の他にも

 

TWICEのニューシングル、

 

CANDY POPの発売日でもありました。

 

渋谷のタワーレコード店内はK-POP祭り状態。

 

IMG_0969.jpg

 

 

EXOの日本ファーストアルバムCOUNTDOWNは

 

先週1月31日発売。

 

IMG_0967.jpg

 

 

プロデュース101から出たSAMUEL。

 

ハヌル2号の娘2号がペンらしく

 

ハヌル2号CDを買おうか、

 

買うまいかしばし悩んでおりました。

 

IMG_0986.jpg

 

 

WINNER, G-DRAGON。

 

IMG_0971.jpg

 

 

四方の壁もほぼK-POPが占領。

 

EXOのパネルには各メンバーの直筆サイン。

 

IMG_0955.jpg

 

IMG_0957.jpg

 

 

 

メンバーソロジャケット盤CDにも直筆サイン。

 

IMG_0961.jpg

 

 

こちらの壁にはTWICEの巨大パネル。

 

IMG_0975.jpg

 

 

バンタンの場合CD何十枚も買って、

 

封入されている気が遠くなるような数の

 

シリアルナンバーを数時間かけて入力

 

金と時間を費やしまくり、

 

それでも全滅というのがあたりまえという厳しい状況。

 

そんな辛い経験から握手会に対して

 

トラウマのある私ですが、

 

 B1A4はCDショップに行き、

 

サクッとお目当てのCDをゲット

 

するともれなくハイタッチや握手がついてくるという

 

ノーストレス、夢のような状況に心安らぎました。

 

老体にはこのくらいの人気度がちょうどいい感じかも。

 

ということで明日は

 

B1A4のハイタッチ&握手会に参戦してきまーす。🏃‍🏃‍

 

前回のハイタッチ会は

 

一番手前のサンドゥルの輝くような美しさに

 

圧倒され超動揺。

 

その後、数人のメンバーとのハイタッチの記憶が

 

すっ飛ぶという

 

大人らしからぬ事態になってしまったので

 

今回は心してメンバー全員の顔を

 

ガン見してきたいと思います。

 

 

関連バックナンバー

B1A4ハイタッチ会参戦で東京ハヌル超動揺&BTSグクをはずせハッシュタグトレンド入り?

 

 

”Do You Remember ”ショートバージョン。

B1A4の曲はどなたにも聞きやすい。聞いたことが無い方是非聞いてみてください。

 

 

最後にバンタンの小ネタを1つ。

 

先日、NBAのロサンゼルスレイカーズVS

 

オクラホマシティサンダーズの試合で

 

Mic Drop(Remix)が、

 

オープニングソング曲として採用されたという

 

歴史的快挙をお伝えしましたが、

 

なんと今度は同じNBAのニューオリンズペリカンズと

 

ユタ・ジャズとの2月5日のゲームのハーフタイムで

 

ペリカンズダンスチーム(チアリーダー)が

 

Mic Drop(Remix)に合わせ踊りました。

 

色気の”い”字もない、がっちり体型姉さんたちが

 

どや顔で披露する

 

バンタンキレキレダンスを見慣れている私たちにとっては

 

キレがイマイチなビミョーなダンスを

 

ご堪能ください。

 

ドスンドスンという音が聞こえてくるようです

 

関連バックナンバー

BTSの曲NBA,LAKERSの試合で採用されアミに衝撃&TWICE STOREプチ情報

 

 

来年のスーパーボールのハーフタイムショーで

 

パフォームするアーティストとして

 

バンタンとEXOの名前も

 

あがっているらしいです。

 

これあまり現実味がある話とは思えないのですが

 

もし実現したら本当にすごい事です。

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル