超オトクなK-POPショップin東大門&BTSをあの人気ドラマのプリンスに変身させたアーティスト | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

どうなることかと心配した平昌オリンピック。

 

とうとう始まりましたね。

 

朝鮮半島の歴史テーマの

 

オープニングセレモニー、ステキでしたキラキラ

 

私、基本オリンピックに興味が無く毎回スルーなのですが

 

今回は韓国、平昌ということだけでテンション上がりまくり。

 

テレビ前に陣取りガチ見。

 

またもや家族が引いてました。(;^_^A

 

さて、昨日の夢のB1A4のハイタッチ会から

 

まだ醒めておりません。

 

ここのところ周囲の人間に

 

プチイラッとする事が多々あったのですが

 

このハイタッチ会でこの上なく幸せな気分になり

 

そいつらを不問に付すことにしました。

 

K-POP男子、ラベンダーアロマより

 

人の気持ちを穏やかにさせる力ありです。

 

それにしても

 

”今回のハイタッチは前回のように動揺せず

 

メンバー全員の顔をガン見してこようと思う”

 

と息巻いて参戦したものの

 

逆にゴンチャンにガン見され目をそらすアラフィフ。

 

マジ情けないっすえーん

 

至近距離でこの目にガン見されて平常心を保てる人がいたらおしえてほしい。(写真お借りしました〜)

 

 

B1A4リリイベ関連バックナンバー

B1A4ニューシングルリリース日タワレコへGO&BTS MIC DROPがまたNBAで!

 

最後に思わず拝んでしまった・・・B1A4ソロ握手会 ハイタッチ会

 

 

今日は前置き長くなりましたが本題に入ります。

 

BTS+食+美+買♡母娘極寒ソウル旅、

 

2日目、東大門タッカンマリ横丁で

 

最強鍋、タッカンマリを食し大満足。照れ照れ照れ照れ

 

タッカンマリはコラーゲンたっぷりなので

 

翌日の肌に期待大の美肌鍋、

 

できれば毎日でも食べたい〜。

 

 

タッカンマリ関連バックナンバー

韓国からアニョハセヨ〜世界一好きな料理・タッカンマリ in 東大門

 

新大久保で韓国発ボルケーノチキン、東大門で最強鍋 タッカンマリ

 

 

第ニ日目の行程はこちら⤵️

 

タクシー:鶴洞駅

*テヒョンのセンイル広告写真見学

徒歩:BigHit 事務所を軽く見学

徒歩:BigHit 事務所近くのA TWOSOME PLACEでお茶

徒歩:バンタン食堂で遅い朝食

タクシー:狎鴎亭ロデオ、BOON THE SHOP、BT21ポップアップストア

徒歩:10Corso Como Cafeでお茶

徒歩:狎鴎亭ロデオ、PUMAでショッピング

徒歩:ギャラリア百貨店でソウル在住ママ友Mさんと合流

タクシー:カロスキルへ

カロスキル、LE ALASKAベーカリーでMさんとランチ

カロスキルでショッピング

バス:高速ターミナル駅へ

GO TOモールでカフェ休憩&ショッピング

地下鉄:東大門

徒歩:東大門タッカンマリ横丁でタッカンマリの夕食

ミリオレでショッピング

柔精 手の香りでよもぎ蒸し&マッサージ

 

今回の旅のプレビュー&旅全行程はこちら↓

BTS+食+美+買♡母娘極寒ソウル旅プレビュー&BT21VANにこめられたARMYへの愛

 

 

夕食が終わった時点で午後11時をまわっておりましたが

 

ここは眠らなない街、東大門。

 

そして私たちは眠らない東京ハヌル。

 

これからショッピング、第二ラウンド。

 

若者仕様のファッションが多いミリオレには

 

普段は立ち寄ることはないのですが

 

今回は若いのが二人いるので行ってみました。

 

バンタンメンバーもよく着用している

 

Supreme(シュプリーム)や

 

Stussy(ステューシー)などの

 

なんちゃって商品がごっそりあるなか、

 

K-POPグッズのショップ発見。目

 

ソウルは意外とK-POPグッズショップが少ない。

 

グッズを買うならむしろ新大久保の方が店の数は多い。

 

そんな中でここは品揃えも豊富で

 

ソウルでは貴重なK-POPグッズショップ。

 

IMG_0101.jpg

 

 

戦利品の一部、

 

ほとんどが娘タンコマのグクグッズ。

 

私用にはSHINeeの卓上カレンダー。

 

見ながら台所仕事ができるように

 

キッチンシンク前の出窓に置いております。

 

来年のカレンダーにジョンはいないのかな。。。えーん

 

IMG_1004.jpg

 

 

東大門、ミリオレ7階、店名はアリラン。

 

店主らしきアジュンマ、商売人にしては愛想が無い。

 

でもすごくおまけしてくれました。

 

元々の値段が新大久保よりずっとお安い上におまけ、

 

K-POPグッズをかなりお得にゲットできました。

 

IMG_0099.jpg

 

 

※ Kpopショップアリランは

  閉店しております。

 

 

 

今日のバンタンは少し前のKoreabooの記事から、

 

実はこのアーティストの方をずっと

 

皆さんに紹介したいと思っていたのですが

 

なかなかタイミングがありませんでした。

 

本当に素晴らしい才能の方なので

 

今回是非紹介させてください。

 

If BTS Were Game Of Thrones Characters Here’s What They’d Look Like

 
もしBTSメンバーがゲーム・オブ・スローンズのキャラクターだったらこのようなビジュアルでしょう。
*ゲーム・オブ・スローンズ:ファンタジー小説を原作としたHBOのテレビドラマシリーズ。ロード・オブ・ザ・リング的なイメージ。
 
 

Yimei ZhuはCGアーティストでゲームアーティストそしてBTSの大ファンでもあります。そして彼女の全ての才能の集大成がこの素晴らしいBTSファンアートなのです!

 

IMG_1012.jpgプリンスジミン、これぞ”王子”のビジュアル。

 

 

彼女は何人かのBTSメンバーがあたかもゲーム・オブ・スローンズの世界に生きているかのような作品を作り出し、見事に彼らを

K-popの王者からウェストロスの王たちへ変身させました

*ウェストロス:ゲーム・オブ・スローンズの中の想像上の国

 

IMG_1013.jpg

プリンスグクは世界征服へ。

 

 

Yimei はそれらの作品をインスタグラムやツイッターに投稿、商品化もされています。

 

 

IMG_1014.jpg

プリンスジンはあなたの究極のバレンタイン。

 

 

今のところこのスタイルで描いているのはSuga, ジョングク、ジミンそしてジンです、また他にも多くの素晴らしいファンアート作品を創り出しています。

 

 

IMG_1015.jpg

プリンスユンギは王国の国境を守る騎士のイメージ。

 

 

*写真はすべてKoreabooからお借りしました。なお、内容は一部省略させていただき、訳は意訳ですのでご了承ください。

 

Koreaboo、この記事へのリンク(英語)

 

 

この記事が投稿された頃には

 

彼女のインスタアカウントには

 

まだ上の4人のメンバーしか投稿されていなかったのですが、

 

この後ホソク、テテ、ナムジュンも次々と投稿されました。

 

IMG_1016.jpg

手に持つドクロになりたいと思わせるプリンス・ホソク

 

 

IMG_1017.jpg

テテはプリンス・オブ・ビューティー

 

 

IMG_1018.jpg

もはや王の風格プリンス・ナムジュン

 

 

この他にも色々な作品が紹介されているYimei Zhuさんの

 

インスタアカウントはこちら↓。

 

Yimei Zhuインスタアカウントリンク

 

 

このゲーム・オブ・スローンズシリーズの他に

 

花郎テーマのテテも必見です。

 

ちなみに私と娘タンコマ、

 

彼女からフォンケースを購入してみました

 

届いたらリポ投稿しますね〜。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル