D Bridge Loungeだけでは終わらんかった長い夜&BTS心温まる動画集 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

ハヌル流3泊4日

 

大人女子モダンコリアの旅

 

盛りすぎ、やり過ぎの第二日目、

 

清潭洞、D Bridge Lounge後

 

おとなしくホテルに帰っただろうと思っていた皆さん、

 

実は私たちもう一つやっちゃってました。

(行程に入れるのをすっかり忘れとりました💦)

 

 

その前に第二日目行程をおさらい⤵️

 

タクシー:汝矣島漢江公園

(BTS、ソウル観光大使撮影地)

地下鉄:カロスキル(朝食&ショッピング)

タクシー:清潭洞、ミングルス

(予約難モダンコリアキュイジーヌ)

徒歩:狎鴎亭、雪花秀フラッグシップストア

(マッサージ&ショッピング)

徒歩:狎鴎亭、THE MIN'S

(BTS行きつけのカフェ)

タクシー:宣陵、七百食堂(人気の韓牛食堂)

*現地セレブママ友合流

タクシー:着替えのためホテルへ

徒歩:清潭洞、D Bridge Lounge

(KPOPスターも来店、クラブ風ラウンジ)

清潭洞TOMN TOMSで深夜の夜食

 

 

全行程はこちらをチェック⤵️

 

東京ハヌル・やり過ぎソウル旅行全行程&怖い!キレイ!欲しい!テテ、ジミンドール

 

 

さて、入場できる勝算がほぼ無いと思われた

 

クラブラウンジD Bridge Lounge。

 

ソウル在住チングMさんの勇気と機転のおかげで

 

アラフォー、アラフィフというハンデを乗り越え

 

まんまと潜入することに成功して

 

おまけにイケメン鑑賞まででき

 

大満足の時間を過ごしました。

 

IMG_7961.JPG

イケメンの前に座りご機嫌の東京ハヌルとMさん

 

 

ご家族が待っていらっしゃるMさんとはここでお別れ。

 

私とハヌル2号はフラフラと徒歩でホテルへと向かいます。

 

すると途中でTOMN TOMSを発見。

 

TOMN TOMSは24時間営業多いのですが

 

この新沙洞にあるお店もしかり。

 

すでに2時近くだというのに夜型東京ハヌルは

 

TOMN TOMSに吸い込まれていきました。

 

IMG_7757.JPG

キムチプレッツェルとお茶の夜食

 

 

お腹もいっぱいになり大満足。

 

ホテルに戻ったのは2時半を回っていましたが

 

明日は東大門のホテルに移動しなければならないので

 

この時間からパッキング。

 

またもや就寝は3時過ぎでしたが

 

明日は朝一から東方神起、少女時代も通う

 

神の手を持つ骨気の先生。

 

ノ・ウンヒ・ポアンジュで施術を受ける予定なので

 

また早起きですショボーンショボーン

 

この骨気リポは次回お届けします〜。

 

 

大人女子のモダンコリアの旅バックナンバー

金浦空港に着いたらまずは・・・。Vライブを見た娘が・・・。

 

まずは狎鴎亭でチェックイン!バンタン活動前にカロスキルでショッピング。

 

ソウル、BTS 本拠地なう&おまけのジミンセンイル広告

 

K-POPスターも訪れる人気ラウンジへ。ジミンちゃん誕生日おめでとう!

 

VTXBTS プレミアムコラーゲンスキンカバーを買ったらレアポスター付いてきた!

 

バンタン食堂リポのはずが釜山よりジミンセンイル広告写真

 

歩けちゃう!カロスキルからBTSゆかりの地・鶴洞へ。

 

バンタン食堂でお腹も心もいっぱいに♡いざ本拠地BigHitへGOGO!

 

おまけ!BTSあれこれin鶴洞

 

バンタン活動の後は韓方美活inソウル

 

やっぱ凄かった韓方美活inソウル&BTSメンバーとニアミス?

 

韓方美活後はドアマンがいるカフェで江南マダム気分?

 

セレブカフェで背徳のお茶タイム後衝撃事件発生&バンタンとK…

 

韓流スター御用達カフェで朝食 & カロスキル大人女子ショッピング!

 

カロスキル→韓国イチ予約が取れないレストランin清潭&BT…

 

ハヌル厳選モダンコリアキュイジーヌ&BTSが米AMAに出演…

 

韓国イチ予約困難ミングルスにて至福のランチ&BTS、UNICEFとコラボ 社会派かっ!

 

ミシュラン一つ星Minglesご馳走様!お次は韓方コスメブ…

 

雪花秀フラッグシップショップで江南マダム気分&BTS米超有…

 

韓方コスメブランドSPAで心休まるひととき。BTS御用達カ…

 

BTS写真もいいけど優しく、楽しいチャンミンアボジ&オンマ…

 

カフェでエイド一気飲み。激ウマ韓牛求めて七百食堂へ。

 

アジョシ率高=勝算高の七百食堂で最高級韓牛&BTS米超人気トークショー出演確定

 

おばちゃ痛い目覚悟で挑んだ江南ナイトライフ:D Bridge Lounge編

 

 

やっと2日目行程が終了したので

 

ここで中休み。

 

今日はバンタンネタをボリューミーにお届けします。

 

そういえば今日夜9時からTBS1の

 

”BTSドーム公演直前!2017.10密着ドキュメント”

 

見ましたか〜。

 

30分の短い番組でしたが

 

練習風景やインタビューなど充実の内容でした。

 

その後引き続き

 

”防弾少年団 2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR”

 

前に一度見たのですが、また見てしまいました。

 

TBS1では年末にかけて怒涛のごとく

 

BTS特集番組を放送予定。

 

BTSにとっての記念すべき初ドーム、

 

大阪京セラドームでのライブも放送するそうです。

 

お見逃しなく。

 

IMG_9290.jpg

 

 

さて、いつもチェックしている

 

韓流エンタメサイト”Koreaboo”

 

少し前の記事なのですが、

 

あまりにも心打たれる動画が

 

添付してあったので今日はその記事をご紹介。

 

 

”いくつかのビデオが物語るBTSが業界関係者を魅了してしまう理由”

 

IMG_9283.jpg

 

 

”業界関係者によるとBTSはカリスマ性とビジュアルだけのグループではなくとても礼儀正しいグループとしても知られています。”

 

IMG_9284.jpg

 

 

業界内でとても信頼されているBTSのメンバー、

 

過去の盗作疑惑論争においても

 

業界内では荒唐無稽だとの共通見解で

 

全く問題にならならなかったそうです。

 

”BTSは全く非難される点はなく盗作したとも誰も考えていない。業界関係者は彼らを批判する輩を笑い飛ばしています。(ある業界関係者)”

 

IMG_9285.jpg

 

 

ここからは彼らがどれだけARMYにフレンドリーで

 

親切かというビデオがいくつか紹介されています。

 

メンバーが突然お宅訪問。

 

 

特にテテは”ファンサービス王”として名をはせていて、

 

その素晴らしいサービスぶりに定評があります。

 

K-ARMYが心の底から羨ましくなる動画。

テテのARMYに対する微笑みは全く嘘くささがなく心温まります。

こりゃあもっと好きになっちゃうね。ラブ

 

 

”メンバーが貧しく暮らすおばあちゃんに心を寄せる様子がわかる映像。メンバーはおばあちゃんに飲料水や食品を渡し、家の掃除も手伝います。”

 

韓国語で字幕なしなので詳細はわかりませんが

 

おばあちゃんの手をずっと握っているユンギと

 

おばあちゃんの話しに涙を流すホソクに心打たれます。

 

少し前の動画なのでみんなちょっと若い。

 

*写真はすべてKoreabooからお借りしました。なお、訳は意訳ですのでご了承ください。

 

Koreaboo、この記事へのリンク(英語)

 

 

スターっていくらキャラ作っていても

 

絶対にどこかでボロがでてしまうものですが

 

業界関係者のお墨付きな訳だから

 

彼らはホンモノなのでしょう。

 

それにしても本当にいい子たちだ。

 

オンマはキミたちが誇らしいよ〜。笑い泣き

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers!

東京ハヌル