おばちゃん、痛い目覚悟で挑んだ江南ナイトライフ:D Bridge Lounge編 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

ハヌル流3泊4日

 

大人女子モダンコリアの旅

 

第二日目

 

韓牛ディナー後は

 

一瞬ホテルに戻り

 

パッと着替えて

 

歩いて D Bridge Loungeへ🚶🚶🚶

 

 

image

アジョシ率高い

激うま韓牛専門店

七百食堂(チルペクシクタン)の

トイレに行くには

一旦お店の外に出る必要あり。

友だちMさん

トイレ入ろうとしたら

ドアがなかなか開かなかったとか💦

困っていたら

お店の通りにいたアジョシが

「強くやらないと開かないよ」って

教えてくれたらしいグッ

 

 

IMG_9275.JPG

ホテルでチャチャっと着替えて

日中訪れたMingles・雪花秀(ソルファス)界隈にある

D Bridge Loungeへ〜。

 

 

(KONEST地図より)

D Bridge Loungeがあるエリアは

おしゃれな大人の雰囲気漂う

レストラン、バー、カフェが点在しているので

ブラブラして適当なトコロに入ってみるのも

また一興。

 

 

七百食堂・D Bridge Loungeバックナンバー

 

カフェでエイド一気飲み。激ウマ韓牛求めて七百食堂へ。

 

アジョシ率高=勝算高の七百食堂で最高級韓牛&BTS米超人気トークショー出演確定

 

K-POPスターも訪れる人気ラウンジへ。ジミンちゃん誕生日おめでとう!

 

 

まず、第二日目行程をおさらい⤵️

 

タクシー:汝矣島漢江公園

(BTS、ソウル観光大使撮影地)

地下鉄:カロスキル(朝食&ショッピング)

タクシー:清潭洞、ミングルス

(予約難モダンコリアキュイジーヌ)

徒歩:狎鴎亭、雪花秀フラッグシップストア

(マッサージ&ショッピング)

徒歩:狎鴎亭、THE MIN'S

(BTS行きつけのカフェ)

タクシー:宣陵、七百食堂(人気の韓牛食堂)

*現地セレブママ友合流

タクシー:着替えのためホテルへ

徒歩:清潭洞、D Bridge Lounge

(KPOPスターも来店、クラブ風ラウンジ)

 

 

全行程はこちらをチェック⤵️

 

東京ハヌル・やり過ぎソウル旅行全行程&怖い!キレイ!欲しい!テテ、ジミンドール

 

 

 

{7D1C3509-1C39-4F10-8BE2-8D645BABD85C}

日本でもおなじみ

ウルフギャング・ステーキハウスの右隣が

EXO等の韓流スターも訪れるD Bidge Lounge

 

{667AB5A2-40EB-4B52-8144-24B4FD3AB64C}

 

奥の階段から入ってエレベーターで

地下に行くとラウンジ。

 

 

 

ラウンジ前まで来たものの

 

中から出て来た女子が

 

ピチピチ若くて

 

しかもミニスカびっくりびっくりびっくり

 

ま、眩しい〜グラサンハート

 

私達やっぱ場違い?迷惑?と

 

急にひるむ東京ハヌル+Mさん。

 

 

ラウンジ前をウロウロすること数分笑い泣き

 

すると

 

30歳前後の白人3人組(女子2人+男子1人)が

 

いそいそとラウンジに

 

入って行くではありませんかびっくり

 

しかも内一人は

 

私たちが聞く江南クラブ基準を

 

明らかにクリアしてないように見えたので(めちゃ失礼💦)

 

痛い目にあうこと覚悟で

 

特攻隊長Mさんを先頭に

 

彼らと一緒にエレベーターに

 

飛び乗っちゃいました🏃🏃🏃

 

「彼ら入れたら我々も入れるんじゃね?」ってww

 

でもドキドキするな〜。

 

久々のスリル感。

 

 

大学時代NYで

 

当時流行ってたクラブ(ゲイナイト)に

 

入れてもらえるかもらえないか

 

ドキドキしながら

 

並んでいた時のこと思い出すな〜。

 

 

ところが!!

 

エレベーター降りると

 

受付の美人さんが笑顔で

 

あっさり入れてくれました〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

{6F822033-11A2-4FE5-B0D8-78B716B621D7}

 

受付から階段をさらに降りると

DJブース、バーなどがある

予想以上に広々とした空間が✨

 

 

 

そういえば

 

テレビ番組で

 

宮根誠司さんも

 

この階段から入っていったな〜。

 

image

この日は木曜日。会社帰りっぽい人達が

大半を占めていましたが

やっぱり我々ダントツ女子最高齢ww

 

 

{48E4EEE3-1862-488C-AD46-EFC7207B3FB1}

 

こうしたゆったりとした有料席では

余裕資金がありそうなアラサー、アラフォー男性が

目立ちました。オレもバイト頑張って

いつか利用してみたいぜぃ。

 

image

フロアの奥に進むと大きなバーがあります。

この右側の男性スタッフに

東京ハヌル目が釘付けラブラブ

 

image

凄いぞハヌル1号!

まさかこんなアップで撮っていたとはびっくり

顔出しできないのが本当に残念。

我々どストライクですラブラブ

 

 

身長が高いことは言うまでもなく

 

肩幅が広く、顔小さくて

 

フェイスラインがスッキリきれい。

 

 

とてもソフトな語り口で

 

グラスをテーブルに置く時の

 

所作も丁寧。

 

夜の仕事より

 

この界隈のおしゃれカフェの方が

 

合ってないですか?

 

って言いたくなるくらい

 

爽やかな感じチューチュー

 

 

しかも

 

シンプルなスーツ姿が

 

彼の美しさを際立たせている✨

 

 

他にもちょっとかわいい子や

 

ワイルド系男子(Mさんはこっち)もいましたが

 

東京ハヌルの間では

 

このラウンジで彼がダントツでした。

 



D Bridge 段々賑わってきました♫

 

 

 

入ってから1時間くらい

 

バーカウンターは満席で

 

座れなかったのですが

 

席が3つ空くと

(私たちお喋りに夢中で気がつかなかった💦)

 

例のイケメン店員さんが

 

私たちおばちゃんに優しく声をかけてくれて

 

座らせてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

年寄りを気遣う彼に

 

東京ハヌル

 

キュン死ですラブラブ

 

 

{FF44D80C-ABAB-47A1-9F8E-6F0C459A1271}

 

カウンター席で優しいイケメン店員さんを

眺めながら頂くワイン格別です。

ハヌル1号はペリエで。

 

 

 

 

しかも

 

お願いしていないのに

 

我々3人に

 

スッと

お水を出してくれましたえーんえーんえーん

 

そのスッとが素敵なんですおねがい

 

やばい、思い出しただけで

 

キュンキュンするラブ

 

 

あ、そうそう。

 

D Bridge Loungeのトイレ

 

2回利用しましたが

 

化粧台もあって

 

常にそこそこキレイ✨

 

というのも

 

掃除担当アジュンマがいるから爆  笑

 

 

バーで飲んでいると

 

エプロンした

 

きつめパーマ頭の小柄なアジュンマが

 

我々の前を通ったのですが

 

まさかラウンジにアジュンマいないよねって

 

思わず二度見びっくり

 

 

アメリカのクラブで

 

清潔なトイレに出会ったことがない。

 

アジュンマは

 

韓国の宝ですね♡

 

{84542851-BC93-42D7-841F-62FD9AF03840}

 

東京ハヌル+Mさん@D Bridge。

音楽も良かったし

イケメンいるし

アジュンマいるし

気に入っちゃった♡

 

 

 

夜疲れることするのキライだけど

 

年に一回くらい

 

こういうの楽しいな。

 

D Bridge Loungeさん

 

また入れてくださいチューチューチュー

 

 

大人女子のモダンコリアの旅バックナンバー

 

金浦空港に着いたらまずは・・・。Vライブを見た娘が・・・。

 

まずは狎鴎亭でチェックイン!バンタン活動前にカロスキルでショッピング。

 

ソウル、BTS 本拠地なう&おまけのジミンセンイル広告

 

VTXBTS プレミアムコラーゲンスキンカバーを買ったらレアポスター付いてきた!

 

バンタン食堂リポのはずが釜山よりジミンセンイル広告写真

 

歩けちゃう!カロスキルからBTSゆかりの地・鶴洞へ。

 

バンタン食堂でお腹も心もいっぱいに♡いざ本拠地BigHitへGOGO!

 

おまけ!BTSあれこれin鶴洞

 

バンタン活動の後は韓方美活inソウル

 

やっぱ凄かった韓方美活inソウル&BTSメンバーとニアミス?

 

韓方美活後はドアマンがいるカフェで江南マダム気分?

 

セレブカフェで背徳のお茶タイム後衝撃事件発生&バンタンとK…

 

韓流スター御用達カフェで朝食 & カロスキル大人女子ショッピング!

 

カロスキル→韓国イチ予約が取れないレストランin清潭&BT…

 

ハヌル厳選モダンコリアキュイジーヌ&BTSが米AMAに出演…

 

韓国イチ予約困難ミングルスにて至福のランチ&BTS、UNICEFとコラボ 社会派かっ!

 

ミシュラン一つ星Minglesご馳走様!お次は韓方コスメブ…

 

雪花秀フラッグシップショップで江南マダム気分&BTS米超有…

 

韓方コスメブランドSPAで心休まるひととき。BTS御用達カ…

 

BTS写真もいいけど優しく、楽しいチャンミンアボジ&オンマ…

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers!

東京ハヌル