広尾で防弾少年団ロス発症も美活続く・・・。SHINee人気投票で決勝進出!? | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

すっかり梅雨ですね〜。

 

 

ジメジメしてるし

 

最近暑くなってきたから

 

ホットヨガ通い

 

心が折れそうになりますが

 

さっき行ってきました🏃💦

 

 

寝る前のホットヨガ。

外はもう真っ暗なので

帰りはスッピン&パジャマ。楽〜。

 

 

 

韓流スターのストイックさを見ていると

 

自分も少しは頑張らないと!

 

という気持ちになります。

 

それに

 

いつか握手会かファンミで

 

近くでお会いすることになった時

 

あまりにお見苦しい姿だと

 

なんか申し訳ないなと滝汗

 

 

そんなわけで

 

ストレスにならない程度に

 

コルギやヨガを中心に

 

食生活にも気をつけながら

 

美活も続けています✨

 

 

が、体重減っている気がしね〜チーン

 

 

むくみはとれたけどね〜。

 

 

娘2号が

 

先日

 

アメリカ短期留学に行ってしまい

 

とてつもない脱力感に襲われていますが

 

ハヌル1号は

 

「バンタン(コンサート)が

 

終ったからじゃない?」と。

 

 

あ〜、そうかも!

 

 

これ、バンタンロスかもチーン

 

 

スーパーに夕飯の買出しに行くはずが

な〜んかダルくて

広尾駅近くのSegafredoに寄り道して

ボ〜とする始末

 

 

 

 

丁度そのころ

 

ハヌル1号は

 

舞浜の

 

夢の国で

 

こんな感じでした⤵️

 

東京ディズニーランドで

タンコマちゃんが遊んでいる間

PCで仕事モードのハヌル1号

 

 

 

そういえば皆さん、

 

PopCrush(ポップクラッシュ)というサイトを

 

ご存知でしょうか?

 

 

今人気のスターにフォーカスしたサイトで

 

アリアナ・グランデのような

 

欧米スターだけでなく

 

K-POPスターのネタも多くて

 

なかなか面白いのですが

 

残念なことに

 

ここでもBillboard(ビルボード)のような

 

微妙な投票が行われています。

 

 

PopCrushで現在

SHINee vs EXOの

人気投票が6月30日まで

行われていますチーン

 

 

 

 

トーナメント形式の

 

人気投票になっていて

 

決勝戦がSHINee vs EXO。

 

準決勝でシャヲル(SHINeeペン)は

BIGBANGのペンを、

EXOペンは

ワンダイレクションのファンを破り

決勝進出。

 

 

 

 

 

ファン力を測る目的のようですが

 

こんな投票でファン力測れないと思うチーン

 

 

 

しかも投票して1時間経過すれば

 

また投票できるみたいなのですが

 

1時間おきに何度も投票したら

 

ファン力が凄いってこと?

 

意味が分からない・・・滝汗

 

 

(6月26日午後11時過ぎ時点)

とりあえずSHINeeに一票ポチッてみました。

すると現在の投票数が表示されます。

投票総数141万超。

 

 

 

 

 

ちなみに

 

われらが

 

バンタン(BTS)は

 

PopCrushに掲載されている

 

記事の中で

 

"K-POP king(K-POPの王様)"と

 

紹介されていますグッグッ

 

 

そこはグッジョブグッグッラブラブ

 

 

関連バックナンバー

 

防弾少年団☆WINGSツアー、グッズ紹介&billboardの企画に世界中のARMY怒る!

 

SHINee・バンタンで始まる特別な一日。娘はバンタン効果で朝からモスバーガー。

 

 

 

最近

 

飲み会のお誘いが多いな〜。

 

 

暴飲暴食気をつけないと

 

これまでのコルギ・ヨガ効果が

 

チャラになっちゃう〜滝汗

 

 

多くの韓流スターの生活に

 

欠かせないコルギ(骨気)✨

 

 

気になる方は我々のコルギ記事

 

読んでみてね〜。

 

少しは参考になるかも〜ウインク

 

 

コルギバックナンバー

 

さすが韓国、初回で結果出しましたin骨気の薬手名家、BTS関連ニュースもね♡

 

始まりました、骨気セラピー。そして韓方病院とサムギョプサルを想う。

 

インターナショナルスクールのカクテルパーティーだって韓国プチプラファッション&骨気2回目リポ

 

今日の骨気、ダウンタウンDX韓国美容整形密着そしてSHINeeニュース。

 

骨気4回目リポ〜慣れてきたのか?全身スッキリ感ハンパない&SHINee地上波登場したけど。。

 

骨気で顔の長さ・生え際の形まで変わった!? トドメはキュン死韓流ドラマ。

 

骨気セラピーでウトウト寝るという境地に達してきたぞ!&お約束の東京タラレバ娘第7話レビュー

 

周辺女子がざわつく変化がでてきた骨気7回目&東京タラレバ8話レビュ

 

薬手名家の骨気10回目で驚愕の結果が!〜これだから私たち韓国マニアやめられないんっす

 

東洋最高コンビ・骨気(コルギ)&カッサで美しいボディライン作り

 

桜舞い散る季節ですね。走って、コルギやって冷酒で乾杯。

 

骨気12回目〜1号天国、2号地獄&韓国コグマダイエット始めました

 

骨気やって今日も体が軽いぞー&寝る前にヨンファカップに名人の韓国茶でまったり♡

 

小顔目指して今日も骨気!その後は西麻布でコラーゲンたっぷりディナー。

 

今日も防弾少年団からスタート&骨気でチョイ休憩&シメも防弾少年団

 

美活韓国スタイル♡コルギで顔の長さが短く見える?in恵比寿

 

 

とうとう骨気最終回、驚愕の結果に!! &防弾少年団ほっこりする話

 

骨気(コルギ)で美活最終回!?一瞬でバンタンの虜になった娘1号、いらっしゃ〜い♡

 

 

おばちゃん目が

 

シュバシュバしてきたので

 

そろそろドロンしますバイバイ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

 

 

Cheers!

東京ハヌル