昨日、「部屋を見ればその人がわかる」

といったような記事を書いたんです。

右矢印部屋を見れば男がわかる?!

 

そしたら、

「車もそうですよね」

っていうコメントをもらった。

 

確かに、そう!

車もその人が出る!!

 

ちなみに、彼はやっぱり

車もそこそこキレイにしてるけど、

飾り気がない!(笑)

 

そういえば、ヤンキーっぽい人とかって、

モフモフしたしっぽみたいのぶら下げてたり、

フロントガラスの下あたりにモフモフしたもの

敷いてたりすること多くない?

なぜなんでしょうね?

 

 

あとさ、「車の種類でその男の趣味がわかる」

という話もあるよね。

 

「スポーツカーを好む男は、

スレンダーでスタイルの良い女を好む」

らしいんだけど、婚活で以前であった男性は

まさにそうだった!

 

その方、ポルシェ乗ってたんですけど、

私が背が高くスラっとした体形なのを

気に入ってたぽかった。

私、その方からストッキングをプレゼントされたんだよね。

 

 

家や車だけじゃなくて、

時計とかスマートフォンとかも

その人の人柄が出るって話もある。

 

その人の持ち物ってその人の考えが

出るわけだから、当たり前かもしれない。

 

だから、意識してみると面白いかも。

 

相手に対して、

なるほどなと思うこともあれば

新たな発見もあるかもね。

 

 

さてさて、これから彼の家に遊びに行ってきます!

今日の東京は暑いのだけれど、

夕飯は二人で鍋をする予定です(笑)

 

 

 

※スポーツカーが好きだった方の話

年収に目がくらみ・・・
オーソドックスが好きな男
盛り上がりについていけない
青山さんからプレゼントされたもの
年収に目がくらんだけど、でもやっぱり・・・