友栄@小田原 決別宣言から早くも二回目の訪問 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 言ってることがブレブレのB食家集団である



 

友栄@小田原 決別宣言から早くも二回目の訪問の話

 

 

 

オレの肝が喉から飛び出そーになった翌日


 

またもやって参りました

友栄@小田原

 

 

他に好きなコが出来たのに

ナカナカ別れられない彼女のような存在です

 

 

しかも彼女のことを

僕の友人も好きだっていうんだから困りました
 

 

その友人が

ニコニコ食べてる姿を見て

 

 

やっぱ結局

友栄の鰻は美味いんだなーって

 

何だかんだいって

ヒトを引き付ける魅力があるんだなーって

思いました

 

 

そりゃー捌く数が増えりゃ

機械仕事じゃないんだから

ブレが生じるのは仕方ないワケだし

 

 

逆を言えば

この数を熟して

この程度の誤差で収めてることの方が

凄い話なワケで

 

 

まーでも

もう10年選手になりましたので

 

 

思うところはありますよ

実際に

 

 

最近じゃ

早々にこの看板出てるみたいだし

鰻はセーフでも肝はアウトだったし

もう当日向かいながら電話でキープは

無理なのかもしれないね

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

松琴楼の塩辛たべたい!柏又のトマトサラダも食べたい!


 

--------------------------------------------

店名 友栄

場所 小田原

--------------------------------------------

 

うなぎ亭 友栄うなぎ / 風祭駅入生田駅
昼総合点★★★★ 4.3