友栄@小田原 発言に責任を持たない人間です | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 結局また来てるB食家集団である



 

友栄@小田原 発言に責任を持たない人間です の話

 

 

 

この前来たとき

もう卒業かなー

なんて言っといて

一カ月もしないうちにまた来ちゃいました(笑)


 

友栄@小田原

 

 

鰻好きな方々を

どーしてもお連れしたくってね

某ログにおける

 

 

日本第三位の鰻だよ!

 

 

なんつて

前情報でハードルをググンと上げておきましたが

 

 

皆さん納得のご様子で

とっても喜んでくださいました

 


 

やっぱココは

切っても切れない縁なのかしら?

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

来月またコッチ行くんだけどどーすっかなー やっぱ三島攻めるかな

 


 

--------------------------------------------

店名 友栄

場所 小田原

--------------------------------------------

 

うなぎ亭 友栄うなぎ / 風祭駅入生田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9