江戸丸@高円寺 骨まで冷えてる感じ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは めずらしく竹輪にしなかったB食家集団である



 

江戸丸@高円寺 骨まで冷えてる感じ の話

 

 

 

最近

痛感してることがありまして

なんか今年の冬は

例年より猛烈に


 

冷えるんすよね

 

 

会社でデスクワークの時は

常に温かいお茶をズズズってますし

なんならユニクロで膝掛け買ってきて

撒いて仕事しています

 

 

ボク刈り上げてんすけど

床屋行ったばかりだと頭が寒くっってね

髪を伸ばすか本気で考えています

 

 

朝起きたらとりあえず

なんか温かいものを飲まないと

動き出せなくなったし

 

風呂に浸かる時

自分でも聞いたことないような

「あ”ーーーーー」って声を

出せるようになりました

 

今まで

こんなに寒さに苦しむ事なかったんだけどなー

 

誰かにこのことを相談したら

「痩せたからじゃない?」って言われたけど

去年の冬すでに痩せていたので

今年初めて経験するこの寒さがなぜなのか

未だに理由が分かりません

 


 

まー薄々感ず入てはいますが

きっと加齢が原因なんでしょうけど

 

こーゆーのって徐々に来るもんなんじゃないの?

こんなイキナリ来るかしら?
 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

養命酒かな? そーいや死んだじーちゃんばーちゃん飲んでたな

 


 

--------------------------------------------

店名 江戸丸

場所 高円寺

--------------------------------------------

 

江戸丸うどん / 高円寺駅東高円寺駅新高円寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1