珍来@六町 この店はライス必須です | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 欲求はすぐに満たすB食家集団である



 

珍来@六町 この店はライス必須ですの話

 

 

 

最近

この店の前をよく通るんすよね

 

この日も

ヒトを送り届けた帰り道

どーしても

ソース焼きそばが食べたくなってしまいまして

 

ピットインです

 

ぶっちゃけ

記事にしていないだけで

結構頻繁に喉をカラカラさせております(笑)

 

何度も言ってますが

オレ的ナンバーワン珍来といったら

松戸紙敷店でございまして

アソコのソース焼きそばが大好きなんすよね

 

だもんで

珍来にソース焼きそばが無いなんて

考えもしませんでしたが

メニューに見当たりません

 

壁面貼り出しメニューにあるかしらと

キョロキョロしても見当たりません

 

 

でも大丈夫

焼きそば気分だったけど

 

 

マーボーメンが目に飛び込んできて

一瞬グラついたんすよね

 

 

よって悩まずマーボーメンです

 

 

実は好きなんすよねー

麻婆麺

 

一番好きなのは

今は無き

鹿浜百番のソレ

 

 

すこし甘めの麻婆に

豆腐がコレでもか!って入っててさ

 

 

ライスとの相性

バッチリだったんだよなー

 

てか

珍来のマーボーメンもナカナカですね

 

 

やっぱココはいつ来ても

オレを満足させてくれるイイお店です

 

 

でも

ソース焼きそばに

小ライスと餃子三個

 

今日はコレが一番理想的だったんだけど

おいしかったからまーいっか!

近々紙敷行ってみよーっと

 

って あ!

 

 

あるじゃん!

 

 

近々紙敷

じゃなくて

すぐにでも六町だわ

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

あー気になる どんなソース焼きそば出すんだろ?

 


 

--------------------------------------------

店名 珍来

場所 六町

--------------------------------------------

 

珍来 六町店ラーメン / 六町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6