パーラーコイズミ@秩父  親子三代でお世話になります | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ぶっちゃけウチも庵治石だったりするB食家集団である



 

パーラーコイズミ@秩父  親子三代でお世話になりますの話

 

 

 

墓参りで秩父へ来ました

ブルガリってビラパワったあとは

当ブログでお馴染みの

 

グローバルフィッシングです

 

 

 

しっかしこの日はよく釣れたね

明日は朝も夜も

ニジマスの塩焼き決定です

 

つーこって

汗もかいたし

勝利の美酒

 

 

ならぬ

 

 

勝利の美パフェを頂くことにしました

 

 

こちらの

パーラーコイズミさんは

創業1967年だそうです

 

 

ひょっとして?と思い

母親に知ってるか聞いてみたら

「女子高生の時によく行った!」

なんつて

甘酸っぱい思い出をダラダラ聞かされました(笑)

 

 

ってことは

親子三代で利用させてもらったって訳か

 

 

そのメニューの豊富さから

子供たちは

一品を選ぶのに難儀しておりましたが

 

 

兄は苺

妹はバナナ

結局そこに収まるんすよね

 

 

お?ベキ子さん

珍しいの頼みましたね

 

 

へ?ふたつ?

 

「えーアレも食べたいしコレも食べたい!」って

散々悩んでた子供たちのことを気にすることなく

 

 

「冷たいの食べたら温かいの欲しくなるかなと思って」とか(笑)

いつも通りすっ呆けた回答ありがとうございます

 

そのコメントに対して文句を言うことなく

苦笑いを浮かべる10才児と7才児

立派に育ってくれててありがとうございます

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そろそろグレ始めるかもな!(笑)

 


 

--------------------------------------------

店名 パーラーコイズミ

場所 秩父

--------------------------------------------

 

パーラー コイズミ喫茶店 / 御花畑駅秩父駅西武秩父駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4