ビラパワ@秩父 三年ブリにガリってきました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ココに弟子入りしたいB食家集団である



 

ビラパワ@秩父 三年ブリにガリってきましたの話




コロナ禍で自粛しておりました

 

だってさ

「お?コレおいしそ!」って

ガリろうとしたけど

「やっぱコッチ!」って

触ったのにガリらないとか

無くはないじゃないっすか

 

だもんで

実に3年ブリ
 

 

ブルガリです

 

 

初めてココ来たのって

もう5年も前なのか

早いなー

 

そーいや龍勢祭り

結局まだ一回も観に来れてないじゃんか

そろそろ

なーんも気にせず

制限されず

遊びまわりたいですねー

 

そうそう

おばちゃんが

「コレ食べてみなー」ってくれたの

 

 

ピンクレモネードっていう品種のブルーベリー

その名の通りレモネードみたいな味がすんのよ

驚いちゃった

 

そして高野ブルーベリーファームに来たら

まー寄っちゃうよね

 

 

ビラパワ

 

 

ネット予約が出来ることを知ってから

ボチボチ通ってます

 

 

今日はマルゲリータ2枚と

ゴルゴンゾーラはちみつ

ジョンノビの計4枚

 

 

大人一人に1枚のサイズ感ですが

ウチの子二人は

ピザに関しては大人より食べますので

いつも4枚じゃ足りていません

 

なので騒ぎだしたら

後でかき氷かパフェでも食べさせると言って

なだめる作戦です

 

 

いつも通り

自家製の辛いやつを購入しまして

好きな席に陣取りピザの焼き上がりを待ちます

 

最近屋根付きの屋外席が増設されたみたいっすね

結構な人数収容できるようになりました

 

 

さてさて

マルゲリータから到着です

ウチの子たちは

このサイズでも一人一枚

ペロッと食べちゃいます

 

 

あー

やっぱ美味しいなー

ビラパワのピザ

 

そーいや

リーダーオススメの

千葉の店も行ってみないとな

 

 

コチラはジョンノビ

 

 

季節の野菜と自家製ベーコンのピザです

コレの満足度そーとーだね

 

 

そして

ゴルゴンゾーラはちみつ

 

 

でも誰もはちみつを使おうとしません(笑)

はい

我が家には

ショッパイものに甘いものを掛ける習慣がありません(笑)

もちろん

はちみつは持って帰りましたよ

 

 

今のところ

関東圏では一番好きなピザ屋さんです

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

リーダー 今度三峰の帰り寄ってみて!予約してね

 


 

--------------------------------------------

店名 ビラパワ

場所 秩父

--------------------------------------------


 

ビラパワピザ / 親鼻駅上長瀞駅
昼総合点★★★★ 4.3