飛天@三郷市戸ヶ崎 ハマりました! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは こうじグループが何なのか知らないし調べようともしないB食家集団である



 

飛天@三郷市戸ヶ崎 ハマりました!の話




三郷方面に

頼んでおいた書類を取りに行った帰り

時計を見ると丁度お昼時

 

じゃーなんか食って帰るかな

オススメされてた味噌ラーメン?

いや味噌の気分じゃないんだな

 

えーと確かこの辺に

街中華でBMしといたトコあったよな

 

いや

もう一軒

正体不明のラーメン屋もあったような

 

二郎っぽいのや

タンタンつけ麺なんてのが人気らしいんだけど

ソッチより寧ろ

フツーのラーメンの方がウマそーに見えていて

なーんか気になってたんだよね

 

飛天@三郷市戸ヶ崎

 

駐車場は裏手にあるそうで

戸ヶ崎交差点方面から

店の手前を入ってみましたが

お?ココでイイのかしら?

つーか

既に2台駐車してあってとめらんねーじゃん

 

しゃーねー

どっかコインパ探しに行くかな

Uターンをしようとしましたら

店の勝手口から店主らしきオジサンが出てきて

「この車出ないからこの前停めてダイジョブよー」って

しかも誘導してくれちゃったりして

いきなり好印象じゃないっすか

 

 

つーこって無事に駐車し

二郎でもタンタンでもなく

予定通り特製らーめんをポチリ

 

 

おおう

写真で見てたより乳化してんだな

チョット今日の気分と外れてて

一瞬怯んだけど

 

 

見た目に反して

ススッとはいるスープ

あーコレ旨いじゃん

 

 

麵はぶっとくこんな感じ

 

 

スープはもちろん

具も丁寧に準備してんね

 

 

ご飯食べる?

とか

ウザくならない

ちょうどイイ感じで気を使ってくれて

 

帰りなんて

コッチから出た方が駐車場近いよ

なんて勝手口を案内してくれたりして

 

 

ご主人

ムッチャ良いヒトじゃないっすか

 

 

人柄がしっかり出てる

とっても美味しい一杯でした

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

なんとなくアソコを思い出しました いやーウマかった!オススメです!

 


 

--------------------------------------------

店名 飛天

場所 三郷市戸ヶ崎

--------------------------------------------

 

飛天ラーメン / 八潮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5