串揚げ100円ショップ@立石 二軒目はお約束の | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 他の街なら10000円でもベロれないB食家集団である



 

串揚げ100円ショップ@立石 二軒目はお約束の・・・の話




宇ち多”のあと

 

 

立石での二軒目となりますと

僕ら的にはココがお約束となっております

 

 

串揚げ100円ショップ

 

 

生(キ)な焼酎のあと

ドライなコレがまた旨いんすよね

 

 

世知辛い世の中になりましたが

二度ヅケで怒られることは無くなりました

ブッ掛け式です

 

 

紅ショにコンニャク

コレは外せません

あと大根ね

 

 

衣は薄めなので

スコンスコン食べられます

コレだけ食べても

6本で一人600円分しか食べてません

 

 

センベロってあるじゃないですか

 

千円でベロベロとか

僕ら的には

千円札握りしめて

酒屋で

金宮あたりの甲類焼酎を一本と

よっちゃんいかを買って

道端でラッパ飲みでもしない限り

センベロなんてなれるワケ無いんですけど

 

 

ココ立石に関しては

僕らでも3000円くらいあれば

中々にベロれちゃんですよね

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

立石で5000円飲んだら次の日起き上がれないよね 

 


 

--------------------------------------------

店名 串揚げ100円ショップ

場所 京成立石

--------------------------------------------


 

串揚100円ショップ串揚げ / 京成立石駅青砥駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7