スタミナ苑@鹿浜 並びゼロでファミスタ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 月に5回はこの前を通るB食家集団である



 

スタミナ苑@鹿浜 並びゼロでファミスタの話

 

 

 

休日

車で出かけた帰りに

いつも寄るところがあります

 

はい

スタミナ苑です

 

 

並びが無ければ即突入

並びがあれば他のお店

コレが我が家のお約束

 

 

この日は日曜日だったのに

まさかの並びゼロ

 

 

やっぱ日曜日の15時開店は

19時台の並びを少なくさせてますね

 

 

でも運よく並ばず入れたとしても

我が家

特に妻と長男には重要なアレが

売り切れている場合が殆どで・・・

 

 

え?あるの?

 

妻と長男は大喜び

つられて長女も大喜び

 

まさか

この時間で上タンが残っていたとは

コレは奇跡としか・・・

 

 

タン下だと?

 

良かったら食べてみてー

なんつて出てきた

メニューに載ってないタン下

 

 

思わぬ連タンに大興奮です

(コラ タレを飲むんじゃありません)

 

 

 

ハラミも良かったし

 

 

正肉もバッチリ

 

 

オマケに

 

 

レバーまで残ってるとは!

 

 

 

この時間帯の訪問だと

焼肉定食を食いに来るくらいの

チョイスタ感覚で来ている訳ですが

ここまでしっかり楽しめるとは

思ってもみませんでした

 

 

みんなお腹一杯!ご馳走さまでした!

(だからタレを掛けるんじゃありません)

 

 

そうそう

 

 

スタミナ苑のお土産シリーズにあるカレー

コレ絶対食べた方が良いよ

お肉がゴロゴロ入ってます!
 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

いつもありがとうございます!また近々伺いまーす!

 


 

--------------------------------------------

店名 スタミナ苑

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

スタミナ苑ホルモン / 西新井大師西駅江北駅志茂駅
夜総合点★★★★★ 5.0