蘭州@立石 スイギョーチーパクノッケテルービー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 中学生の時の彼女に「健忘症かもよ?」と本気で心配されたのを思い出したB食家集団である



 

蘭州@立石 スイギョーチーパクノッケテルービーの話

 

 

 

100

ときたら

電車に乗ってジャパン酒場かな?

と思っていましたが

 

久しぶりの立石

街の様子がずいぶん変わり始めてて

 

 

すこし散策してみることにしました

 

 

駅前は再開発の準備が少しずつ始まって

資本系っぽいのお店もチラホラ出来ていましたが

 

 

一本路地に入ると

まだまだ立石っぽさがしっかり残っています

やはりこの街はこーじゃないとね

 

 

おおう

そーだった!

移転したんだったね

 

つーこって

 

 

軽く寄っていくことにします

 

 

三軒目でビールに戻すのは

ナカナカ厳しい年齢になりましたが

餃子だったら大丈夫

 

てかオレ

9年も来てなかった?

 

いや

そんなことねーな

記事にしてないだけかな

まーどーでもイイけど

 

 

やっぱコレおいしいね!

 

 

水餃子のパクチー乗せ

 

そーいやオレ

いつからパクチー食えるようになったんだろ?

 

そーいや昨日

某スシ野郎とビアパブ?的な店で飲んでたら

「この店いらしたことありますよね?ブログで確か・・・」

って全く記憶にないんですけど

大丈夫か?オレの脳みそ(笑)

 

 

なんか最近

物忘れがヒドイなー

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

え?元から?

 


 

--------------------------------------------

店名 蘭州

場所 立石

--------------------------------------------

 

餃子の店 蘭州餃子 / 京成立石駅青砥駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8