破天荒@新橋 コロナ前のあの感じを楽しむなら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは コレでオレも一人前になれた気がするB食家集団である



 

破天荒@新橋 コロナ前のあの感じを楽しむなら の話

 

 

 

新ニューブリッヂビルで

 

新笑笑しよーと思ったんですけど

満席だったのか

閉店間際だったのか

オレの顔が怖かったのか

入れて貰えなかったので

ビルヂング内の

 

 

立ち飲み屋さんに来ました

 

 

つーか

すんごい熱気ですね

ココは完全にコロナ前状態

 

 

みんな楽しそーに飲んでました

久しぶりのこの感じ

なんだか嬉しかったなー

やっぱ夜の街はこーじゃねーと!

 

 

ぶっちゃけ

先日岸田さんが食いに来てた

お鮨屋さんのあとだったので

 

 

軽くつまむ程度で

いつも通り

ふざけながら飲んでいましたら

 

 

コレ飲もーよ!

 

おおう

逆ナンきた!

 

泥酔のクソの方

チャンネーとザギンでシースー

を目標に毎日ジムで鍛えてる効果が

ついに出ましたね!

 

聞けば

この店の女性店主だそうです

なーんだ

逆ナンじゃないのか

まーオレとドンちゃんに声掛けてくる女性なんて

怖いもの見たさの若い子か

そーとーなブサイク好きしかいないよな(笑)

 

つーこって

店主オススメの久米仙が効いたらしく

 

 

気が付いたら

 

与野におりました

人生初の乗り過ごしです

そして案の定

折り返しの電車でも寝てしまい

は!っと目が覚めたのが

運よく王子駅

危なかったです

オレもソロソロ

スマホのケースに

一万円札

挟んでおいた方がイイかもしれません

 

つーか

 

 

なにこの写真??

 

どこの店?

食ったの?オレ

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ラーメンの写真は無かったのでセーフだと信じています

 


 

--------------------------------------------

店名 破天荒

場所 ニュー新橋ビル

--------------------------------------------

 

立ち呑 破天荒立ち飲み居酒屋・バー / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3