老郷 本店@平塚 スッパ辛いラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今でもたまに「わっかめすきすきぴちぴちー」と鼻歌を口ずさむB食家集団である



 

老郷 本店@平塚 スッパ辛いラーメン の話

 

 

 

コロナ禍になってから

フルーツ狩りに抵抗がありましてね

 

ぶどう

いちご

ブルーベリー

今までアレコレ狩ってきましてけど

誰かが触ったかもしれないものを

洗わずそのまま口に運ぶってのが

どーもね

 

でもなー

子供喜ぶんだよなー

 

あ!

 

みかんならダイジョブか!

 

剥くしな

みかん狩りは久しくやってなかったしな

 

 

 

つーこって

三島のフルーツランドってトコでみかん狩りをしたり

趣味の悪い財布を買わされたりしたあと

東名高速で帰ろうとしたら

 

通行止め??

 

オイオイ

ナビが小田原ルートを提案してますけど

ココ三島ですよ

ついさっき

熱海からコッチに来たばっかですけど・・・

 

まーしゃーないか

 

とりあえずもう一度箱根の山を越えて

小田原

茅ヶ崎

平塚ルートで帰りますかね

 

って

アッチが無理なら

みんなコッチに集中しますわな

案の定コッチルートも大渋滞でして

 

 

平塚で力尽きました(笑)

 

 

ってより

子供たちのストマックが限界を迎えました(笑)

 

 

つーこって

久しぶりのラオシャンです

 

 

この酸っぱいラーメンに

子供たちがどー反応するか楽しみです

 

 

たまにお土産で買って帰り家で食べさせたり

なんならにも行ってるけど

少し間が空いたもんね

 

 

お!イイ反応!

 

 

ラー油や追い酢はまだ無理ですけど

 

 

お兄ちゃんは

ワカメがツボだったみたいです

 

 

ラーメン一杯ほぼ完食でした

 

 

じゃー今度コッチ来るとき

またお土産買って帰ってあげよーっと

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

本店の餃子オイシイね!また来よーっと

 


 

--------------------------------------------

店名 老郷 本店 

場所 平塚

--------------------------------------------

 

老郷 本店ラーメン / 平塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6