丸健水産@赤羽 昼呑みなんていつブリかしら? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ミシュランスターシェフ(予定)をB級ワールドへ引きずり込もーとしているB食家集団である



 

丸健水産@赤羽 昼呑みなんていつブリかしら?の話

 

 

 

少し前にG組長から

今度昼呑みしませんか!

とお誘いを頂きました

 

場所は私にお任せ

 

色々考えましたが

日曜日ということもあり

 

赤羽までご足労頂くことに致しました

 

そしてこの日は

ミシュランで一つ星を獲得(予定)の

スターシェフも一緒です

三人で飲むのって久しぶりっすね

 

駅で待ち合わせし

まずは赤羽の関所

まるます家を覗いてみますが
案の定大行列

 

じゃーとりあえず

立ち食いおでんでもどーすか?と

提案してみましたら

願ったり叶ったりだったみたいで

 

 

丸健水産です


 

コロナで我々の日常は

ずいぶん変わってしまいましたけど

バネアカの呑み事情も

だいぶ変化したようですね

 

 

おおう

こんなシャレオツメニューできたんか

これなら初めてのヒトでも安心だな

 

今までだったら

セットをビールで!あとはんぺん!

てなオーダーでしたけど

せっかくだからアラカルトでお願いしてみました

よって

 

 

ちくわぶ

たまご

カレーボールと

 

 

はんぺん

はい 基本的に

好きなものしか食べません(笑)

 

 

やっぱ丸健のおでんオイシイね

 

そーいや最近

鍋持って(正確には持たせて)買いに来てないな

今年の冬は一回利用してみっかね

 

 

つーこって

赤羽ツアーの始まりはじまりー
 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

てかいつも同じの食ってんなオレ(笑) 

 


 

--------------------------------------------

店名 丸健水産

場所 赤羽

--------------------------------------------

 

丸健水産おでん / 赤羽駅赤羽岩淵駅
昼総合点★★★★ 4.0