大島うどん@秩父 ココのうどんはスゴイよ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 藤原竜也でもバナナマン設楽でも林家たい平でもなく冠二郎を推すB食家集団である



 

大島うどん@秩父 ココのうどんはスゴイよの話

 

 

 

困ったときのご先祖頼みで

秩父に来ました

 

墓参りの前に

まずはお昼ごはんにしましょう

 

 

今日ももれなくラーメンを提案致しましたが

今日ももれなく却下されまして

 

 

お蕎麦屋さんです

 

 

秩父での蕎麦率をどー下げようか

コレが

今後の課題になりそうです

 

 

ウマく結果に結びつけられるような

良い方法を思いつくよう

この後ご先祖様にお願いしてみます

 

 

うわー

舞茸天おいしいね

 

 

お蕎麦もすごくイイ!

 

 

もう47年も通っていますので

秩父の蕎麦屋さんは

結構アチコチ行ってるんですけど

 

 

ココ

三本指に入るかもしんないぞ

 

 

お兄ちゃんが最近ハマってるカレー南蛮

 

ピリリと辛めだったけど

出汁がしっかりしてるので

子供でも無理なく食べられました

 

通りから一本入るので

知るヒトぞ知る的なお店だけど

こりゃー知っといた方がイイかもしんないよ

 

でね

蕎麦だけじゃなく

なんと

 

 

うどんがメッチャうまいです!

 

 

コレは三本じゃねーわ

秩父ナンバーワンでイイかもしんない

 

 

オレひょっとして大吉引いた?

運気が低迷気味だから墓参りに来てみたけど

線香あげる前から急上昇??

 

 

秩父名物みそポテトも食ったし

 

 

デザート代わりに蕎麦団子も食った

もう大満足だわ!

 

いやーイイ店見っけちゃったな

もう秩父でうどんはココだけでイイや

 

 

おおう

蕎麦屋じゃなくてうどん屋だったのか

失礼しました

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ココのうどん超オススメです!

 


 

--------------------------------------------

店名 大島うどん

場所 秩父

--------------------------------------------

 

大島うどんうどん / 影森駅
昼総合点★★★★ 4.0