Licca@那須 チーズ料理のおいしいお店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは なぜか「リリカ」だと思ってたB食家集団である



 

Licca@那須 チーズ料理のおいしいお店の話

 

 

 

那須での晩ごはんです

 

 

今日は新月です

食事のあと星空を見に行くので

お酒はガマンします


 

飲まない代わりに

イイお値段のコースでお願いしちゃいましょう

 

 

キミたちはマルゲリータがあればイイよね?

大人の料理で食べたいのあったら言ってねー

 

 

前菜

 

 

バーニャカウダー

 

 

これ美味しかったな

オニオンスープ

 

玉ねぎが苦手な息子の舌にも合ったみたいで

ほとんど奪われました(笑)

 

 

でもってチーズリゾット

チーズの塊にゴハンをブチ込んで

グリグリするやつ

 

 

コレ初めて食った!おいしいね!

 

 

ラクレットは家でたまにやるので

「あーアレね」 的に

あまり大騒ぎになりませんでしたけど

 

 

味は別次元だね

やっぱホンモノは違うわ

 

 

メインは

オマール海老のグリルと和牛ステーキ

お肉が柔らかくて

コレも殆ど子供たちに食べられちゃいました(笑)

 

 

デザートのティラミスも美味しかったし

 

 

Licca

オススメです!


 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

チーズフォンデュもウマそーだったなー!

 


 

--------------------------------------------

店名 Licca

場所 那須

--------------------------------------------

 

Liccaイタリアン / 那須町その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.4