大衆馬肉酒場ジョッキー@北千住 結局は思う壺 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 自動であごがシェイプされるアプリを使っても変化を確認できないB食家集団である



 

大衆馬肉酒場ジョッキー@北千住 結局は思う壺の話




もう10年の付き合いになるんスね

お互い歳取ったね

 

いや

見た目に関しちゃ

歳取ったのはオレだけな気もするけど

 

お互い

この10年で色々ありましたけど

今もこーして

近況報告しながら

グダグダ飲む時間が

二人にとって

とても大切だったりするのです

 

いつも通り

時間通りに集合できるはずもなく(笑)

来るまで20分くらい時間があったので

西口周辺をプラプラすることにしました

 

京城

永見の前を通過し

ささやを左に見ながら

思い出いっぱいの千住警察前でUターン

トポス跡地から

赤門寺

藤や

千両を回って駅に戻る

ってルートでパトロール中に

 

 

こんなん見つけたので

早速訪問です

 

 

なるほど

1 中身

2 割りもの

3 トッピング

と選ばせる式なのね

 

でもワタクシ

こーゆートラップに掛からないように

日々精進しておりますので

 

1 焼酎150円

2 炭酸150円

3 いらん 以上!

と致します

 

 

さてツマミ

 

まー

10円ウマから

ってのはイカなきゃダメだよね

 

なんなら

10円ウマから10個頼んで

お会計お酒とあわせて

 

400円!以上!

でもイイくらいだけど

 

あなた

見た目は歳取りまくってるけど

中身はまったく成長してないね

 

なんつて

イタイとこ突っ込まれてもアレなんで

 

 

馬メンチと

 

 

馬揚げ餃子のコンボセット 600円

なんてのも頼んじゃいます

 

一品300円だぜ!

イイねコレ!

なんて喜んでると

シラーっとした視線を感じた気がしたので

大慌てで

 

 

ローストホース 580円

を注文です

 

え?

肉々しいのばっかりじゃん!って?

 

じゃー刺し盛りな!

任せとけ!

ドーンと

 

 

馬刺し盛りな (笑)

 

まーとにかく

大衆酒場で馬づくし

 

アリそで無かった新業態に

アリか無しかと聞かれれば

アリという回答しか見当たらず

 

コレ

もう少し駅よりにあったら

結構繁盛しちゃうんじゃね?

 

だってさ

この一品に

全ての答えが詰まってるでしょ

 

タコわさ

ならぬ

 

 

ウマわさ

どーコレ?

イイでしょ?

酒飲みたくなったでしょ?

 

 

熊本直送を謳っておきながら

焼きラーメンなんてあったりするけど

まー全体的に満足でした

 

でも

結局アレコレ頼んじゃって

店の思う壺だったね(笑)

 

でも

いくら客寄せだからって

 

 

コレが10円はイイよねー

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

 

 

三茶や江古田にもあるんだってねー

 

--------------------------------------------

店名 大衆馬肉酒場ジョッキー

場所 北千住

--------------------------------------------

 

大衆馬肉酒場 ジョッキー 北千住店居酒屋 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2