藤や @北千住で本日二回目の串煮込み | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、串煮込みの後にまた串煮込み

ラーメンの後にまたラーメンを食すB食家集団である。



藤や @北千住で本日二回目の串煮込みの話。


週末ってのもあって、何やらどの店も満席。

徳多和良でもいってみっかとテクテク向う事に。

そうよね、やっぱりそうよね。

入れる訳ないわよね。

あ、、徳多和良って店内改装したのね。知らんかった。


そんで目の前の藤やさんへ。

東京ホルモンズ-藤や


東京ホルモンズ-藤や


藤やは、もつ串煮込みのお店。

前回は親父さんがお馬ちゃんを追っかけて家出中だった為

女将さん一人だったが、この日はお馬ちゃんにフラれちゃったのか

夫婦お揃いだった。


女将さんも面白い方だが、親父さんもナカナカ。


北千住の街の昔話や、お馬ちゃんの瞳がきれいな話など

為?になる話をたくさん聞く事が出来た。


ん~久しぶりのハチノス。

溝ひとつひとつに汁が溜まっててイイのよね。

もちろん、キンミヤのほうじ茶割でナイスヘベレケ!


しっかし二軒連続フワを頂けるとは、、、

ナイス!ノース・サウザント・ホテル!!



--------------------------------------------

店名 藤や
TEL 03-3870-6677
住所 東京都足立区千住2-35
交通手段 北千住駅から326m
営業時間 17:00~22:00
定休日 日祝定休
席数 16席 (カウンター8席、小上がり座敷テーブル8席)
禁煙・喫煙 全面喫煙可
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13056171/

---------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ





東京ホルモンズ-ロゴ