千住の永見@北千住 最初に出会った思い出の場所 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今度のキャンプでアイツはテントを新調する気がするB食家集団である



 

千住の永見@北千住 最初に出会った思い出の場所の話




何度か取り上げている

ハマヤン氏の相武紗季問題

 

 

日本全国津々浦々

行く先々の寺社仏閣で

素敵な出会いを祈願して参りましたが

 

45にもなっていまだ結果につながらず(←まだ44だから!ときっとぼやく早生まれ)

将来の孤独死が

いよいよ現実味を帯びてきました

 

 

そんな折

家を建て替える!

なんて言い出したもんですから

へー

なんか風向き変わった?

運気上昇中?なんて思ってました

 

そんなタイミングで

数打ちゃいつか当たるべ程度に

いつもの感じでアピってみたら

一通のメッセージが届きました

 

「はじめまして」

 

 

「マイヤンさんの彼女募集中をみて

興味がありメッセージしました」

って

 

 

ついに来た!!

 

思えば今までどんだけ

アイツにためにお賽銭を使ってきたことか!

 

早速そのメッセージを転送し

「行かない」とは言わせないような流れで

巧みに誘導し

 

 

とーとーこの日がやってきました!

 

なんだよ

結構カワイイじゃんか

てかオレ何役だ?

仲人か??

タキシードでも着てきた方がよかったか?

 

つーか

出会いのお店に永見を指定するとか

アイツらしいね

 

せっかく千住なんだから

千住しげとか

チョット良い店でもえかったじゃんか

と思いましたが

そーゆートコで見栄を張らないのが

ヤツのイイところだったりします

 

 

 

店内がうるさくて会話にならねえ!

 

ご趣味は?

とか

休日の過ごし方は?

とか

家族構成は?

とか

子供は何人くらい欲しいですか?

とか

一切聞こえねえ!

 

でも二人とも

ナカナカ良い感じでしたね

 

当初は

「じゃあとは若い人たちで」

と中座しようと思ってましたけど

 

何だかボクまで楽しくなっちゃって

ついつい

二次会まで付いてっちゃいましたもんね

 

あと何年か後に

「そーいやお前らの出会いの場所は千住の永見だったな!」

なんつて

この記事を読み返すような日が来ることを


 

ボクは心より願っています

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

○○○ちゃん!また遊んでね! オレは邪魔か?(笑)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 千住の永見

場所 北千住

--------------------------------------------

 

千住の永見居酒屋 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5