第一亭@横浜 チートにパタン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは なぜ東京ホルモンズなのかすっかり忘れたB食家集団である



 

第一亭@横浜 チートにパタン の話





コッチ方面で

長いことブックマークしていたお店です
 

 

第一亭@横浜

 

 

ホルモン系に強い

台湾食堂ってな感じでしょうか

 

 

某グルメ番組はみてないので

なにをどーするか前情報なしですけど

その辺はね

そーゆーのを見極めるのは慣れてますので

 

 

チート に

 

 

パタン

 

これでしょ?

つーても

某ログにおける

写真掲載数ツートップを注文しただけなんすけどね(笑)

 

 

てかチート

コレ呑めちゃうなー

 

豚のガツだっけ?

生姜効いててこれイイわー

ノンアルコールビールがスイスイ進むわー

 

 

一方 パタン

子供が辛いと認識するほどの

超激ニンニッキー

 

みんなで一皿を突っつき合って

ビールをグビるのに適してますな

オレはノンアルだけど

 

 

餃子

 

ウマイけど

チートにパタンがパンチあり過ぎて

チト陰るね(笑)

 

 

でもってベキ子さんは海老そば

 

 

麺が好みじゃなかったけど

オイシイね

パタンと同じ麺で食べてみたかったな

 

 

小ジャイ子は焼きそば

 

コレはツボでした

モニョった麺にシャバめのソースが良く合ってた

 

 

小ジャイアンはラーメン

 

 

ネギ油強めで

ネギ嫌いの彼には

「ダイジョブ?」って一瞬思いましたけど

 

 

余計な心配でした(笑)

てかさ

 

 

女子か!

誰がレンゲでチュルっと方式を教えた!

男子らしくズババババーッと啜りなさい!

 

てかさ

今までコッチ方面のコレ系は

 

アレ

コレ

ソレ

コレ

カラーカラー行ったけど

ココが一番好きだなー

なんでだろ?

 

あれ??

オレってばひょっとして・・・


 

ホルモン好きなのかしら?

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

なんてね♪  いつかはココでに飲んでみたいなー!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 第一亭

場所 横浜

--------------------------------------------

 

第一亭台湾料理 / 日ノ出町駅桜木町駅伊勢佐木長者町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8