玉泉亭@横浜 あくまで妻のため | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 初とか唯一にすぐくいつくB食家集団である



 

玉泉亭@横浜 あくまで妻のため の話




ぶっちゃけ

にゃがの休業騒動で

 

もうさんま香油入り中華そば食えなくなるのかー

って考えてて思い出しました
 

 

サンマーメン発祥の店

玉泉亭です

 

 

って

オイオイ

 

 

今ググってウィキったら

サンマーメンて聘珍楼発祥なの?

 

 

そんなに餡掛けったラーメン好きじゃないので

(浅草十八番は別だけど)

どっちでもイイんすけどね

 

 

子供たち用に焼きそば頼んだら

サンマーメンっぽいのが出てきて

 

 

やっちまった感じがしましたけど

大丈夫

 

サンマーメン発祥の店でも

今日もイキます!

 

 

半チャンラーメンです!

 

 

うん

カチョー&ソフト

久しぶりに食ったなこのタイプ

 

 

でもね

やっぱサンマーメンから入って得た店情報ですから

ココは一応食っときましょうね

 

そうそう

ベキ子さん確か

もやしそば好きだったよね

サンマーメンって知ってる?

 

うん

言うと思った

秋刀魚のラーメンじゃなくてサンマーメン


 

君の大好きなもやしが乗ったラーメンなんだけど

この店が発祥らしいんだよね

だから注文してあげるね

もやし好きの君のために

 

 

「パパありがとー♡」

 

うんうん

イイんだよ

いつも子育てに家事ありがとうね

こんなことで喜んでくれて嬉しいよ

 

でもね

ひとつだけお願いがあるんだけどいい?

ひと口だけちょうだい

 

「いいよ好きなだけ食べてよー♡」

 

 

ダイジョブひと口で!

 

一杯は責任取れないからベキに擦り付けたけど

やっぱオレ

そんなに好きじゃないんだな

餡掛けったラーメン

 

 

でも

ベキも小ジャイ子はツボだったみたいね

 

 

美味しそうに食べて貰えてよかったデス

 

 

さて遊びに行くぞー!

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いいえ 人様の車です

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 玉泉亭

場所 横浜

--------------------------------------------

玉泉亭中華料理 / 伊勢佐木長者町駅阪東橋駅黄金町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0