元気一杯@福岡 1.0+0.9 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 1.9と言われてイケる気がしたけどほぼ二杯じゃんと気が付いてよかったB食家集団である



 

元気一杯@福岡 1.0+0.9の話




水族館からチェックインのためにホテルへ向かいます

その車中

朝一番の飛行機だったので

子供たちはグッスリお昼寝タイム

 

オレはベキ子を寝かせない為に

福岡のラーメンについて熱く語ります

 

さっき食った八ちゃん

コッチの方にもあって

そこはスープがアワアワしてんだよね

でもって餃子がこんなに小っちゃいの

禁煙パイポ的に小指で説明しましたら

 

何それ!行きたい!

とイイ喰いつき

 

でも残念なことに

夜しか空いてないんだよ

じゃー今開いてるもっとイイ店が


 

このすぐ近くにあるけどイっちゃう?

 

えー!行きたい!

けど・・・パパさ

 

 

1.9杯食べれる?

 

まさかの

0.1杯しか食えない宣言

 

よって子供たちを起こすことなく

私のみソロ訪問です

 

 

まーね

前回訪問から四カ月しか経ってないから

 

 

来なくて良かったっちゃー

良かったんだけど

 

 

まー来ちゃうよね

 

 

博多の最高峰はコレだと

信じて疑わないオレですから

 

 

うん!ウマイ!

 

 

うん!ううん?

 

 

こんなんだったっけ??

 

 

でもね

必ずまた来ます


 

博多の最高峰はココだと

今でも信じてるオレですから

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

てか子連れOKなんすね!ベキはもちろんだけど小ジャイ子に食わせてみたいんだよなー

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 元気一杯

場所 福岡

--------------------------------------------

博多元気一杯!!ラーメン / 呉服町駅千代県庁口駅中洲川端駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8