八ちゃん@博多 博多ナイトは泡まみれ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、何だかんだで呑みで止めるB食家集団である。




八ちゃん@博多 博多ナイトは泡まみれの話。




夜の中洲のお約束。

通りを挟んで


コッチが呑む方

アッチがヌク方


見事に区分された

どっちも昇天パラダイス。


ココでヌク方を選択したとか書いてしまうと

IR的に色々ヤバそげな方がいるので



ココは呑んだってことで収めてくださいます様

お願い申し上げます。


つーてもオッサン四名。

知らない土地でキャピなキャバもアレなので



やっぱこーゆーのかねー。

平成よりは昭和の女よねー。

でもオレより昭和を知ってるとかは勘弁よねー。



となるとこんなかねー。

若い子で会話に困ったら

パイオツ凝視してればいいんでしょー。

オサワリしなけりゃ捕まんないんでしょー。


とか何とか言いながら



古酒は口に合わないので

キャピった方でハッチャケたのでした。


そして〆はロンモチで



八ちゃんです。



いやー混んでるねー!

混んでるのをイイ事に

コンビニにダッシュして酒を買い込み

それをネタに



前に並んでる女の子グループをナンパするよね。

ま、案の定撃沈されるんだけどね。

(全てIR的にヤバそげな方の仕事です)




さてようやく入店。



まずはビールで潤して

(散々潤ってるけど)



小指餃子ね。



やっぱコレは外せないねー。

スナック感覚で大好きです。



そーこーしてるとラーメン登場。



いやー泡立ってるねー。

全盛期の綾瀬川よりアワってるかもねー。



たぶんココの食ってからだよな


コレ系のラーメンって

アワってないと納得いかなくなったのって。



お?ワンタン入れたのかー。

覚えてなかった。(笑)


やっぱウメーな、八ちゃん。

大好きだわ。



で、どなたかご存じないですか?

東京でアワったコレ系の店。



じゃー次はどこ行く??

通りの反対イク??


って 粋がってみるも

超激腹パンでギブなのでしたー





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さー明日も食いまくるよー!翌日は朝からアレ!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 八ちゃん

場所 博多

--------------------------------------------