憧れの丸焼き 聚福楼@池袋 これぞ秘密兵器 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この日ばかりは野菜を欲したB食家集団である。




憧れの丸焼き 聚福楼@池袋 これぞ秘密兵器 の話。





「パイセン羊食いに行きましょ。」


33 にお誘い頂きまして

やって参りました


聚福楼@池袋


何やら羊の塊肉をタラフク食わせてくれるんだとか



おう、バニーちゃんもあるのか。


色々な肉を食わすが基本中華屋の様子。

前菜的なのは何にしよーかねー。

鑑賞用で野菜も頼んどくー?

なーんてメニューを覗いていると



羊の足と背中ください!

あとジンロをウーロンセットで!

以上!

この日見た羊肉以外は

少しの豆類とキムチ

あと



肉に付ける辛いやつと



卓上のコレだけでした。



専用にカスタマイズされた焼き器が出てきたと思ったら



ドーンと登場です。



いやーデカイなー。

こんなん焼くのにどんだけかかんのよー。

なーんて思っていたら



写真撮り終わりましたー?

じゃー切ってきまーす。

なんと撮影用に持ってきてくれたんだそうで

世の中の渡り方をよーく理解されているようで



うーん




切っても迫力あんねー。





焼いては食って

焼いては食っての繰り返し。


大の男六人

雁首揃えて挑みましたが



ううーん、飽きるね。

時折豆類を口に投げ入れ

なんとか舌を誤魔化そうとするのですが

同じ味の繰り返しには限界があります。


そんな矢先

食いに関しちゃ

いつでも全力で臨むことでお馴染みの某氏が


「ね、飽きるよね。」


と言ったと同時に

なにやら怪しげな袋を取り出しました。


ん?まさかの?




救世主登場!




全員でスタンディングオベーションです。


こーなりゃもう止まりません。

焼いて食って

焼いて食って

焼いて焼いて


サミーが食って。



いやー危なかった。

あの味変が無かったらどーなっていた事か。


あの100%楽しみきる精神を

少し見習わないとなと思ったのでした。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そして味変アイテムを武器に

隣りの席の女性グループをナンパするのでした。玉砕でしたけど。笑



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 憧れの丸焼き 聚福楼

場所 池袋

--------------------------------------------


聚福楼中華料理 / 池袋駅要町駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6