天ぷらひらお天神店@博多 爽やかな朝に相応しい朝食は・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、朝飯と昼飯の間を15分しか取らないB食家集団である。




天ぷらひらお天神店@博多 爽やかな朝に相応しい朝食は・・・の話。




正直前夜まで悩んでました。

早起きして「うまずい」 やつを食べて

一回ホテルに戻ってチェック・ザ・アウトをして
天プラブランチかなと。


でも前夜の暴飲暴食が祟り

早朝どころか10時を過ぎても腹が減ることはなく

うまずいのは今度にして

ホテルから近くのコチラに参りました。

少しでも腹を空かせる為に徒歩移動です。

つーか朝から天ぷら食うヒトなんてこの世に存在するのん?

単品で二、三品をビールで流し込む程度でイイよね?

なーんてかーるい気持ちで来てみれば



なんつー大行列なんすか!!


開店前に着いたのにすでにその列30人越え。

まさか二回転目になってしまうとは・・・汗


やべーな、このあと12時から鰻屋予約してんだけどダイジョブかしら?

間に合ったとしても天ぷらと鰻の間、どれだけ休憩が取れるのかしら?


ま、ダイジョブ大丈夫。

二、三品単品でかるーく

ビールで流しこむ程度でって



全員定食注文してるじゃん!

小ご飯ってのもあるけどソコソコなセット内容じゃん!



こーなりゃどーにでもなれって結論に至りまして



あじわい定食に単品さばと瓶ビールにしました。



高菜を食べてしまいながら



塩辛で飲酒開始です。



つーかこの塩辛スゴイね。

これだけで天下取れるくらいウマイね。

驚きました。



で、色々スタンバイ完了しまして



揚げたてがどんどん目の前のトレイに置かれていきます。


あじわい定食は

海老

鶏もも

白身

イカ

野菜三種なんですが

白身はメヒカリだった?これにまず驚いていたら

イカ天ひっくり返るくらいウマイネ。



食べ放題のイカの塩辛もウマイけど

イカ天もウマイわー。

こりゃー並んででも食いたくなるわ。



海老天もそう。


プリっぷり

通り越して


ブリっぶり

だったもんね。

いやー参った。

ムリして食って良かったわ。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ウマかった!また来ます!そして15分後に鰻屋です!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 天ぷら ひらお

場所 博多

--------------------------------------------

天ぷらのひらお 天神店天ぷら / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8