山東@横浜 中身の濃い休日の締めくくりは・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この日ダーサワジーケンに遭遇したB食家集団である。




山東@横浜 中身の濃い休日の締めくくりは・・・の話。




富津の金谷港から東京湾フェリーに乗りまして

八景島まで来ました。


あとはマグロ水揚げ高日本一の葛西臨海公園で

東京とその周辺の水族館はクリアの様です。


水族館をグルッと見て回り



鯉にスイミリングしたあとは



中華街に来ました。



数日前に灯台長が写真撮ってたところで

同じような写真を撮って



一応お参りし



晩飯です。



運転なのでノンアルでね。


昔は考えられなかったけど

親になると変わるもんだね。



ベキリクエストの豆苗炒めに



看板メニューの水餃子。



特製のココナッツダレで頂きます。

確かに美味しい。

美味しいけど二つ目からは酢醤油で食いたいね。(笑)



あと一品は店のおばちゃんオススメの海老の辛いやつ。

美味しいね。

つーかナニ食っても美味しいんだろうね、ココ。

そんな雰囲気のお店です。


で、小ジャイアン用にラーメン。

食ったらどんな顔するのか見てみたくて

フカヒレのヤーツ。


うん、間違いない。

ズバ抜けてないけどちゃんと美味しい。

で、フカヒレどんな顔して食うのかなーと

小ジャイの茶碗に入れようとすると



既にベキの腹の中っていうね。


コラーゲンは無条件にワタシ


って式が勝手に出来上がっていたみたい。

ま、翌朝


「アレ?なんか肌の感じ違くない?」


なーんて言っとけば

一日機嫌よく過ごしてくれるんだから安いもんよね。


さて、お腹もいっぱいになった事だし

帰りも頑張って運転しますかね。


あのー

それウチのじゃありませんけどー



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

スポーツカーブーム真っ只中の小ジャイアンです!スポーツカーベースのパトカーとかもう大興奮です。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 山東

場所 横浜

--------------------------------------------

山東 1号店中華料理 / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6