天麩羅処 ひらお@福岡 福岡来たら絶対にはずしちゃダメな店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

ホルモン食ってないけどホルモンズ。ホントは魚が大好きです。


テーマ:

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 次回の福岡が今から楽しみで仕方ないB食家集団である



 

天麩羅処 ひらお@福岡 福岡来たら絶対にはずしちゃダメな店の話




二日酔いモーニングを迎え
朝ラーのあと、

昼の鮨屋で迎え酒しようと試みるも

 

泥酔スシ野郎が

泥酔コーラ野郎になるほど

昨晩は浴びるように飲み散らかしましたので

 

芋焼酎を8mmほどしか飲むことが出来ず

二日酔いなのに満腹という最悪のコンディションの中

夜のフライトまで

サウナか満喫で時間調整すればイイのに

 

なぜか激臭豚骨ラーメンでラーメンだけに留まらず

餃子にチャーハンまでキメてるオッサン

 

コイツはバケモンかと

オレより食うのになぜ太ってないのかと

さすがにもうこれ以上は食わんだろと

さっさとレンタカー返して

空港で足つぼマッサージでもしながら

ストマックの調整をしようかと

思っていたら


 

でーすーよーねー

 

 

お!新メニュー!

でもね

実際この段階まで

塩辛購入のみにしようと思っていましたが

 

 

あーイイんじゃないですか

塩辛買うだけでも

ボクは食べますけど

 

的に言われまして

 

 

上等だ!

 

 

食ってやろうじゃんか!

※塩辛と保冷バックはお土産用です

 

 

てかさ

 

 

やっぱウマイよねー

ひらおの塩辛って

 

ワタ無しスッキリ系なのがイイんだよなー

でもね

ワタクシひらおに何度か訪問しておりますが

初めてですね

 

ビール飲まなかったの

 

 

飲まなかったってより

飲めなかったってのが正解

 

 

ごはんは小で注文です

てかコレだけで良かったけど(笑)

 

 

まずはささみと甘鯛

 

 

この最悪コンディションに揚げ物とか

どんだけドイヒーな罰ゲームなんすかって思いましたけど

食い始めてみると結構何とかなるもんでして

 

 

コレ旨かったなー

カマンベールチーズの天ぷら

初めて食ったわコレ

 

 

カボチャ

さつまいも

ピーマン

 

野菜はスメシーズのトレイへほん投げます

だってね

このヒトご飯オカワリしてんすよ

しかも

なんだか忘れたけど

キャッシュオンで天ぷら追加してましたし(笑)

 

 

ボクはサク―っとイカで終了です

 

 

やっぱオイシイね

福岡来たら外せないね

 

そしてオレ推奨の


 

福岡土産白飯泥棒セットです

マジコレ最強3点セットだね

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いやー食った食った!! でなんでアイツ太らねーんだ?

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 天麩羅処 ひらお

場所 福岡(空港近くの店舗)

--------------------------------------------

天麩羅処ひらお 本店天ぷら / 福岡空港駅
昼総合点★★★★ 4.0

東京ホルモンズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ