ふくちゃん@福岡 オレはたいして食えないのになぜ太っているのでしょうか? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 朦朧としていてホワイトバランスを間違えたB食家集団である



 

ふくちゃん@福岡 オレはたいして食えないのになぜ太っているのでしょうか?の話



二日酔いでランチ鮨食って

夕方のフライトまで時間がありますねーって時

福岡ってところはホント

オッサン二人旅で時間潰すとこ無いっすよねー

大宰府TMGなんて

どんだけお利口になりたいんすか!ってくらい

ここ数年で三回いや四回?は行ってるし

 

おっさん二人で水族館?

大濠公園でワンスー漕ぐ?

タワーでものぼる?

キャナルでショッピング?

 

もうね

 

食うしかないんすよ

 

 

つーこって

超激腹パン&若干二日酔いですが

時間潰しでラーメン屋に来てみました

 

 

おおう

こーゆーのもあるのか

 

帰りのスッチーがキャワイーかった時のことを考えて

ここはググっと我慢の子

 

 

てかさ

 

 

超激サイクーっすね

 

明治通りの歩道橋あたりまで店内じゃね?って噂の御天

総武線の車窓から居眠り乗客の乗り過ごしをニオイで防いでいるよかろうもん

 

 

まーそこまでは臭わんけど

店に入るとそこそこにオイニーツーキー

 

 

後客でのスープ入れ替えに

ホッと胸を撫でおろすフリをして胃をさすりながらの

ド豚骨一杯勝負

 

 

結構パンチありますねー

 

二日酔いで朝ラーキメて

ランチで鮨キメて

もう夕方までサウナとかでイイんじゃね?

なんてコンディションでキメる一杯なのか

 

なんなら

かるーくかろろうろーん

とかでも良かったんじゃね?

なんてギブり気味に啜りながらも

 

「もう天ぷらしか食えねーなー!」

なんてイキってたら


 

へ?

 

 

餃子も食うの??

 

 

チャーハンまで??

 

あんたアホでしょ

そんなに痩せてんのに

なしてそこまで食えるんでしょ

 

いやー食った食ったって

そりゃそーでしょ

 

 

こちとら

スッチーとのスウィーティータイムを諦めて

 

 

味変してようやく完食だってのに

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

へ?ほんとに天ぷら食いに行くの? アホでしょ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ふくちゃん

場所 福岡

--------------------------------------------

ふくちゃんラーメン 田隈本店ラーメン / 賀茂駅次郎丸駅野芥駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7