鳥よし@谷中 絶品あんこう鍋&握り鮨 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 植えていないと信じてるB食家集団である



 

鳥よし@谷中 絶品あんこう鍋&握り鮨 の話




めずらしく

 

自分の予約で谷中鳥よしです

 

 

この日は

もう25年くらいお世話になっている方をお連れしました

ボクが大好きな谷中鳥よし

きっと気に入ってくださると思います

 

握りとあんこう鍋は事前にお願いしておきまして

 

 

二ーカーダーサラ

 

 

お母さんのニラ玉

 

 

倶利伽羅なくって肝焼き

 

 

自家製さつま揚げ

何度食べても唸る旨さです

 

 

パイセンに恩返しの意味も込めて

冷蔵庫で眠ってた秘蔵ジャパンを持参しました

 

 

あんこう鍋はモチロンだけど

 

 

やっぱサイさんの握りっておいしいよね

 

 

もうあんこう鍋はシーズンオフだけど

鮟鱇なくても酒場としてもしっかり楽しませてくれる訳だし

 

 

これからのシーズンは鱧シャブ始まるし

一年中楽しませてくれるイイお店です

 

それに加えて

 

 

この握り

 

 

何度もいってるけど

三代目のサイさんはお鮨屋さんで修業されてた方ですから

仕事はバッチリです

 

なんなら

 

 

オレに四谷すし匠をススメてくれたのも

サイさんだしね

 

いつも良くしてくれるし

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

頭上がんないわけですよ! サイさんいつもアザマース!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 谷中鳥よし

場所 谷中

--------------------------------------------

 

谷中 鳥よし居酒屋 / 西日暮里駅千駄木駅日暮里駅
夜総合点★★★★ 4.5