のらくろ@青森 個性派酒場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは おもてなしの心に感謝しながらゲップするB食家集団である



 

のらくろ@青森 個性派酒場の話




リンゴ餃子をキメてから

特にあてもなく

ヨサゲな店があったら入ろーぜと

のらーりくらーり

プラプラしていると

 

ヨサゲではなく

怪しげなのに出くわしました

 

 

なんだかスゲーとこ来ちゃったぞ

 

 

とっても個性的な店内に

とっても強烈キャラの店主

一瞬アソコを思い出しながら

こりゃーあんまり積極的にならんほーが身の為だなと

小上がりに陣取り大人しくしていると

 

どっからきたの?

酒場放浪記観てきちゃった?

いつ帰るの?

 

ポンポン飛んでくる欲しがりトーク

 

東京です

出てんですかー

明日です

 

次につながらない様

慎重に

簡潔に

 

 

はいコレお通しねー

 

 

はいコレも―

 

 

はいコレもー

 

 

はいコレもーって

 

 

これ全部??

 

 

はい

終りました

 

二軒目なので

地物で軽ーくなんて考えてたら

鹿浜ベルクスで事足りる内容で

超激ヘビーなお通し軍団

 

 

結局そのお通し軍団の迎撃もできず

さっさと次へ向かうのでした

 

 

でも常連さんも大将もとってもイイヒトね

この辺でスナックとかイイトコ無いっすかねーなんて聞いてみると

電話まで掛けてくれちゃって超親切

 

今度は腹ペコ完ペキコンディションで伺います!

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そしてこの日はココからが長いのでした ニヤリ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 のらくろ

場所 青森

--------------------------------------------

 

鎌蔵居酒屋 / 青森駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0